SSブログ

第17回里親会 お礼 [CATNAP里親会]

ご来場ありがとうございました 

475fe45163c142bd64566cc0175e129a.jpg
※写真は里親募集中のMIX♀ネイブちゃんです♪

第17回里親会、無事終了することが出来ました。
ご来場、誠にありがとうございました。

一匹でも多くの幸せが訪れるように今後も頑張って行きたいと思います。

沢山の募金を頂きました。
324,630円(内:マルチーズ 未来くんへ3万円・渋谷区のM様より)
O様・ラブママ様・S様・匿名様・その他の皆様

温かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。
またご支援頂きました、50円切手70枚は事務所にて使用させて頂きます。
ありがとうございます。

その他、テレホンカード・ビール券・フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂き、ありがとうございました。
《里親会企画スタッフ》

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 ↑朝、少し具合の悪かったG.G.も頑張って参加してきました
  G.G.エライぞ! のぽちっをヨロシクお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

kao

Mダックス ユウラ預かりのkaoです。
昨日はお疲れさまでした。
ご挨拶もせずにすいませんでした~!
ジジくんのお写真ブログに載せさせて頂いちゃいました。
ジジくんにもユウラにもステキなご縁がありますように♪
by kao (2009-01-18 19:22) 

冷やっこ

お疲れ様でございましたぁ!!!
今回の里親会も盛況だったみたいで…。
冷やっこ行けなくて本当に残念(涙)
G.G.くんのまったり姿見たかったなぁ…。
でも、会社で仕事しながら、G.G.はマナーバンドつけたのだろうか?
とか仕事と関係ないこと考えてました(笑)。
by 冷やっこ (2009-01-19 22:36) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼kaoさん
お疲れ様でした〜
ユウラちゃん、大人しくてイケメン君なイイコでしたね。
無理をさせちゃったG.G.はそのツケがまわって
3日間心配させられました。
でも昨日から元気になりましたよ♪

いつも「またお会いしましょうね」とは言えない里親会。
ユウラちゃんに素敵なご縁がありますように♪
G.G.も頑張ります!

▼・ェ・▼冷やっこさん
ありがとうございます!
いつもながら熱気ムンムン大盛況でした。
今回は参加犬が多かったので尚更です。

ははは、マナーベルト、マナーおパンツ、おまけに
念を入れて紙オムツまで持参いたしましたわ。
ゲリPちゃんだったので念のためがひじょーに役立ちましたわ。
by のり巻サザエ (2009-01-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。