SSブログ

第17回 里親会開催のお知らせ [CATNAP里親会]

しばらくこの記事はトップにおきます
通常の記事はこのお知らせの下です1月16日(金)記事更新しました〜♪

☆第17回里親会のご案内 [犬]↓↓参加犬で〜す↓↓[犬]
              クリックすると拡大表示されます
ピクチャ 2.jpg
G.G. 1部に参加です
ぜひ会いに来て下さい、お待ちしておりま〜〜す☆
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←G.G.に応援ヨロシクです♪

■日にち:1月17日(土)  *完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部  11:30〜13:00
      2部   14:30〜16:00
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/
■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm
*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

冷やっこ

今回の里親会はいけないのぉ。
折角G.G.にも会いたかったのに…。
(あっ、でも、冷やっこは電柱じゃないからね…)

今回はいけませんが、どっちにしても。
近々遊びに行きますよぉ(^^)d
その時はサザエままさまともゆっくりお話できたらと。
シャロンちゃんのお祝いもしてないですしねっ♪
by 冷やっこ (2009-01-12 11:37) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
とっても残念!
のんびり屋で、でも個性的なG.G.に会って欲しかったのに。
次回お会いするときまでには人は「電柱」じゃないって
理解してくれていると思います・・・たぶん。

シャロン元気にやっていますよ〜〜☆
今もA様となんだかんだメールでやりとりしています。
近々にブログで報告したいと思っています♪
by のり巻サザエ (2009-01-13 08:02) 

まるぽこの母

こんにちは。
↓電柱事件、そんなことってあるんですね。
思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい。
とても高齢には見えないG.G.ちゃん。
里親会に出られるんですね。
素敵なご縁がありますように!

by まるぽこの母 (2009-01-15 12:59) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
こんばんは〜☆
本当にウエスティって年齢が出ない犬種ですよね。
若干白内障が入ってきているけれど、以前飼っていた
キャバリアと比べたらそれほど深刻な状態とも
思えないし・・・
すっとぼけた性格なので見えていないのだか
聞こえていないのだか時々大丈夫?って
思ったりしますけどね。
by のり巻サザエ (2009-01-15 21:45) 

冷やっこ

こんばんわぁ。
今日は里親会にはいけなかったけど。
仕事の合間合間に、「今一部だなぁ。G.G.どうしてるかなぁ?」
とか、思ったりしていましたよぉ。
お天気も良かったし、割りに温かかったし。
盛況だったのではないかと…?
一わんでも多くの仔に、幸せさんがやってくるといいなぁ♪
by 冷やっこ (2009-01-17 22:42) 

saranco

こんばんは! 今日はありがとうございました☆
G.G.君、今日は少し大人しかったので心配でしたが、
その後はいかがですか?

今日は夜に予定があったため、あすかを連れて行けなかったのですが、
スタッフのみなさまより、「あすかちゃんは?」と声を掛けて頂きまして、
「次回は必ず!」なんて、気合入れちゃうダメ姉さんです(汗)
by saranco (2009-01-17 23:51) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
外は寒かったのに会場は暑いのなんのって。
G.G.に会いに来て下さった方もいらして
色々説明するたびに喉が渇いて(汗)
奥様は可愛いとおっしゃっていたけれどご主人がもう少し若い方が・・・と
ご縁はもうちょっと先かな?
次回も(たぶん参加?)頑張ります!

▼・ェ・▼sarancoさん
なんとか復活しました。
ご心配いただき有難うございます。
まだまだG.G.の状態がつかめないサザエです。
大事にすることも大切ですが、
でもいろいろ試して結果を出していくのもアリかと。
年齢に限らずその子によって弱いところが違いますからね。
でも無理は禁物ですね、この3日間けっこう心配しました。

by のり巻サザエ (2009-01-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。