SSブログ

G.G.復活! [CATNAP里親会]

里親会で調子の悪かったG.G.
まだ完全ではないけれど復活しました♪
ご心配いただいた皆さまありがとうございました。
DSC01416.jpg

当日の明け方寒かったせいかちょっとウンPが柔らかかった。
でもG.G.にとって初めての里親会だったので
チャンスを生かすか無理しないようにするか迷ったけれど
様子をみてやはり参加することにしました

でも途中からゲリゲリがひどくなってしまい
G.G.はゲリゲリするとチッコもしたくなるようで
チッコパッド、オムツ交換と忙しくG.G.☆サザコンビは
里親会どころではなくなってしまったのでした。
やっぱり無理させちゃったね、本当にゴメン!!

カワイイ参加ワンコ達をご紹介します♪
さん太.jpg
シーズー♂さん太 推定2歳
 →預かりブログ「ちばたりあんな」
保護時ガリガリだったさん太君
今では体もしっかりして甘えん坊のカワイイ男の子です

すず.jpg
シーズー♀すず 推定5〜6歳
 →預かりブログ「犬猫の里親探し日記」
物怖じしなくてとっても人なつっこいカワイコちゃんです

ふう.jpg
シーズー♀ふう  推定7〜8歳
 →預かりブログ「わんこと一緒」
保護時お外が怖くお散歩もできなかったふうちゃん
今ではいろいろな所に行けるようになりました

ミーシャ.jpg
チワワMix♀ミーシャ 推定3歳
 →預かりブログ「chu* 〜パピヨン・ミーシャの一時預かり日記〜」
トライアル決定しました!ミーシャちゃん頑張って〜♪

ユウラ.jpg
Mダックス♂ユウラ  推定3〜4才
 →預かりブログ「Hoaloha ~大切な仲間~」
可愛いスカート付きのお洋服を着ていたので
てっきり女の子かと思ってたくらいのイケメン君です

ネイブ.jpg
中型MIX♀ネイブ 推定5〜7歳
 →預かりブログ「ママ探し」
もしかしたら我が家で預かりをしていたかも知れないネイブ
この日会えることを楽しみにしていました
ベテランスタッフさんちで元気に走り回っています
性格◎で頭のいい美人さんです

もっとたくさんのワンコを紹介したかったのに
デジカメ電池は切れるしG.G.の調子はどんどん悪くなるしで
ごめんなさい。

最後に2部参加のココちゃん
直接お会いすることは無かったのだけれど
G.G.と同じ日にセンターから引き出されたいわば同級生です
R0010137.jpg
シーズー♀ココ 推定7〜8歳
 →預かりブログ「幸せ探しのお手伝い」
応援よろしくおねがいします


みんな幸せになろうね♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑G.G.と幸せ探し中の全てのワンコに応援の ぽちっ をお願いします♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

モモパパ

あらま、GGくんは体調不良だったのですね><
とにかく今は回復してるし、無事里親会が開かれたし一部のお試しも決まったみたいで一安心ですね^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
by モモパパ (2009-01-21 21:47) 

まるぽこの母

G.G.ちゃん、体調崩したんですね。
おまけに初の里親会で大変でしたね。
G.G.ちゃん、のり巻きサザエご夫妻さん、お疲れ様でした。
まだまだ寒い日が続きます。
G.G.ちゃんお大事にね~

by まるぽこの母 (2009-01-22 10:33) 

モカ母

こんにちわ

G.G.ちゃんお腹の具合は良くなりましたか?
G.G.ちゃんのほんわかしたお顔が、癒し系ですね。
元気になった姿またアップして下さい。
楽しみに待ってます。


by モカ母 (2009-01-23 18:44) 

冷やっこ

G.G.くんはお腹↓だったんだね。
この時期は寒さがこたえるし。
初めての里親会で緊張もしちゃったのかな?
でも、本当なら里親会は皆にいいこしてもらって、
幸せさん探しする楽しい場所だから…。
次回は体調万全で、頑張ろうねっ。

サザエママさま、微力ですが、冷やっこもおちっこ交換の
お手伝いさせていただきますよぉ♪
by 冷やっこ (2009-01-23 21:51) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
大盛況の里親会で、ご縁が繋がったコも多かったのではと
楽しみにしているのです。
しかし、本当にシーズーだらけで記憶力の無い私は
最後までお顔とお名前が一致しなかったのです。
ウエスティだらけでは不思議にOKなんですけどね・・・

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
無理させてしまって本当に可哀想なことをしました。
前日までは元気だったので朝ちょっと位ウンPが緩くても
大丈夫かなぁ・・・という判断が甘くて。
G.G.が来て1ヶ月。まだまだ観察不足でしたね。
これから気を付けま〜す!

▼・ェ・▼モカ母さん
ご心配ありがとうございます。
お薬が効いたようでずいぶん復活しましたよ♪
G.G.は家では本当に癒し系、でもお散歩となると
天下取りにいく気のようなはしゃぎっぷりです。
この落差がまた可愛くてメロメロなんですけどね。

なんだかお隣の区のようなのでお会いできるといいですね♪

▼・ェ・▼冷やっこさん
よほど調子が悪かったようで、ずっとシッポが
入りっぱなしだったのです。
里親会で皆さんに元気な姿をお見せすることができなくて
とても残念でした。

あはは・・・ではお手伝いお願いします♪
by のり巻サザエ (2009-01-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。