SSブログ

明日は里親会♪ [G.G.預かり日記]

今頃は・・・・
明日の里親会に向けて参加ワンコは
それぞれの仮母にピッカピカに磨き上げられてるのに

G.G.はサザエが呑んだくれてたおかげで朝シャン決定[ふらふら]
一部参加なんだからちゃんと起きろよ!

なので今日はG.G.の写真ナシ です
DSC01128.JPG
じゃあ ボクがかわりにでしゅね

うん、よろしく
DSC01152.JPG
利休にとっては 初めてこんなにもたくさんの雪 かな?


DSC01134.JPG
日々の営みのなかで 朝日が当たり前に昇るように
DSC01133.JPG
G.G.にごくごく自然な出逢いがあればいいな

たとえはかなげであっても
氷に生きた証を残す落ち葉のように
DSC01140.JPG
これからも たおやかなG.G.であって欲しい

そして ガラス越しの恋であったとしても
DSC01162.JPG
信じればいつか答えてくれるような
素敵なご縁がありますように[ぴかぴか(新しい)]


ん?
DSC01164.JPG

さて、ここは何処でしょう?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  ↑知ってる人は知っている 知らない人もG.G.の未来に ぽちっと♪よろしくです

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

従者

ん?!信州にいるのか???

知らなかったよぉ。
ず~っと遊びに来ていない間に、シャロンちゃんは信州へ、
そしてサザ家には利休のクローンがいたんだね(゚▽゚;)
シャロンちゃん、幸せになったようで良かったね。
利休を飼い始めたころのサザ丼よりも、ずっと立派な親になったようで関心いたしております。
お爺、ぢゃなかったG.Gに、素敵なご縁がありますように♪
by 従者 (2009-01-17 22:01) 

モモパパ

最後の一つ前はシャロンちゃんですな^^
て、ことはここは^^
by モモパパ (2009-01-18 00:03) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼従者さん
おひさです♪
シャロンお嫁にいきましたよ〜
嫁ぎ先でいまだやらかしているようですが
それでも厳しくもとっても可愛がられて幸せです。
G.G.もお婿に出すまで長いかな?
たまに利休とかぶってワケが分からない時がありますけど。
そんな時プーっていう顔してる利休がいますね・・・

▼・ェ・▼モモパパさん
ふふふ、シャロンです
でも会ってませんよ〜〜
何せガラス越しの恋ですからね♪
by のり巻サザエ (2009-01-21 16:44) 

tarika

初めまして☆
仲良くさせて頂いている「メルのわんぱく日記」から、
ランキングのページでここを知りました。
実家でウエスティ飼ってるので、
G.Gのことかなり気になります~
経済的に犬を飼うのは厳しいかも・・・なんですが、
気になりまくりです・・・
ところで利休君はサザエさんの飼い犬なんでしょうか???

by tarika (2009-01-23 14:14) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ tarikaさん
はじめまして〜☆ご訪問ありがとうございます♪
G.G.可愛いですよ
ウエスティとは思えないくらいの癒し系です。
年だからというよりは性格でしょうね。
嫌がらず何でもさせてくれるのでホント助かります。
利休はウチのコですが最近逆らいっぱなしですね(笑)
CATNAPの保護犬で、我が家のコになって一年半の
超甘ったれな5歳なんです。
by のり巻サザエ (2009-01-24 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。