SSブログ

シャロン旅立ち [シャロン預かり日記]

♪あした わたしは 旅に でま〜す
♪あなたの しらない ひとと ふた〜りで
♪はる まだ あさい 信濃路へ〜〜
 知っている人は知ってる、知らない人はもちろん知らない『あずさ2号』です

IMG_2635.jpg

シャロン 明日長野に輿入れです
しかも軽井沢近いし♪
我が家の夏のイベントのためにも絶対に頑張ってくれよぉーーーー!

Xデーが近づくにつれてもっとしめっぽくなっちゃうのかと思ったけれど
頭も心もなぜか覚醒していて

IMG_2619.jpg

私のなかでは
別れという言葉がどこか現実的でないのかも知れない

シャロンにとって私と過ごした6ヶ月は幸せの通過点でしかないから
きっと幸せな旅立ちに涙は似合わないのよね

IMG_2681.jpg

だから・・・・




まちがっても帰ってくるなよぉーーーーー!



♪はぁちじちょーどの あぁずさにごぉーでぇ
♪わたしは わたしは あなたからぁ たびだちーーますぅ

おやすみシャロン いい夢見ようね ずーっとね
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パール

シャロンちゃん、今頃は新しいお家に着いたのでしょうか?

長野、なんですね、違う意味でびっくりしています(*^_^*)

温かくお迎えしてくださる新しいご家族と本当に幸せになってね!

サザエさん”私と過ごした6ヶ月は幸せへの通過点”と言っておられますが
その6ヶ月がなければ、この日は迎えられなかった訳です。
改めてブログ拝見して、最初の頃の尖がったシャロンちゃんが
どんどん変わって、表情の豊かな穏やかな顔になっていったのは
サザエさんとご家族の愛情と教育の賜物です!
サザエさんのお家で過ごした期間の大切さを感じます。

トライアル無事に終わって、本当の家族と過ごせるよう
お祈りしています。


by パール (2008-12-07 13:10) 

冷やっこ

シャロンちゃん、長野ですか。おぉぉぉ、いいとこだねぇ。
空気もお水も、そしてお酒も美味しいよぉ(^^)
これから寒さ厳しくなるけど、おうちでぬくぬく。幸せさんと一緒だね?

サザエままさま、シャロンちゃんと過ごした6ヶ月色々大変もあったと思います。
かわいいっ!だけでは家族になれないってこと。
CATNAPやサザエままさまのブログ通じて思い知ってる今日この頃。
それがゆえに、おしゃまな熟女(?)シャロンちゃんのことが気になってました。
(とは言え、ブログにお邪魔するばかりでなにもできませんでしたが。)
この6ヶ月、サザエままやぱぱ、利休君、ヴォイくんに囲まれてシャロンちゃんの心の氷は少しずつ溶けてきたと思います。

長野で春を迎えるころには…雪解けと一緒にシャロンの心も溶けることを願って。
で戻ってくるんじゃないぞ~!幸せ掴んでこいよぉ~~~!
(って、デモドリ娘(?)の冷やっこが言える台詞じゃぁないけどねぇ^^;)
by 冷やっこ (2008-12-07 14:06) 

Norman Mama

ついにに来ましたね、この日が!
あずさ2号、ぜんぜん、わかっちゃいましたから〜(^^;)
最初は仮ブラザー利休やヴォイくんが居なくて、新しいお家で
サザエ仮ままとヴォイパパも居なくて、ちょっと寂しいかも
知れないけど、大丈夫だよ。ゆっくり少しずつね。
新しい家族の注目の的、家族みんなの熱視線独り占めで、
きっと、ららら〜♬に違いない!
無事にトライアルが終了して、幸せ満載の家族と一緒に
ずっ〜と幸せに過ごせますように。
シャロンちゃん、応援してるからね〜☆
by Norman Mama (2008-12-07 23:18) 

kotajiji

シャロンちゃん、トライアルおめでとうございます~!!
フワフワなシャロンちゃん、長野でもきっと注目の的ですね♪

6ヶ月間、いろいろと大変な事も多かったと思います。
シャロンちゃんがこんなに素敵なレディになったのも、サザエさんとヴォイパパさんの愛情の賜物だと思います。
ヴォイス君も利休もお疲れ様!&ありがとう!!

正式譲渡の報告を楽しみにしています☆
シャロちゃん頑張れ^^
by kotajiji (2008-12-08 19:58) 

越後屋

シャロンさん、ついに出発したんですね~♪
半年間の預かりお疲れ様でした。

シャロンさんと里親さんが毎日、楽しく過ごせれば良いですね~。
まぁ、うんざりしたり、ガッカリしたり・・・毎日いいことづくめではないですけど、ちょっとしたことがスゴイ嬉しかったりするわけですなぁ。
それが犬と暮らすってことなんでしょうかねぇ(*^_^*)


by 越後屋 (2008-12-08 21:07) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼パールさん
そうなんです、長野にお嫁入りでした
最初は般若のような顔をして威嚇していましたけれど
いつしかそんな顔にも慣れて笑ってましたよ。
これからもっともっと穏やかな表情になってゆくことでしょう。
大きくて深い愛情を一身に受けてネ。
トライアル無事終了までどうぞ見守っていてくださいね。

▼・ェ・▼冷やっこさん
いやいや、想像以上によい所でした。
冷たい冬の空気がピンと張っていて景色がそれはそれは綺麗で。
遠い山々を眺めているだけで緊張した心がほどけて行くような
不思議な気持ちでした。
きっとDNAに刻まれた記憶なんでしょうね。
だからシャロンの心にも良い変化がもたらされると期待しています。
でもこれから厳しい冬。寒がりシャロン耐えてくれるかしら?
だってオバサンですからね。

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
トライアル決定からお届けまであわただしい日々でした。
初預かりゆえの緊張と不安が入り交じっていましたね。
お嫁入り一週間前から毎晩これから違うお家に行くことを
諭すように伝えたけれど分かっているのかしら?
今はまだ分かっていないフリをしてるだけ・・・
そんな感じに思えます。
でもね、自分のすべき事はきっと分かっているはずですよ。
頭の良いコでしたからね。

▼・ェ・▼kotajijiさん
ありがとうどざいます。
里親会ではお世話になりました。
実は、これから何回里親会に出席するのかしら〜って
記録更新するたびに思っていましたっけ。
利休もヴォイ蔵もシャロンの来る前の状態に戻っていて
改めてへぇっていう感じです。
シャロンもA様もとっても頑張っていますよ。
良い報告ができるよう私ももっともっとサポート頑張ります♪

▼・ェ・▼越後屋さん
初めてシャロンが我が家に来たとき、
これは長くなるぞってとりあえす覚悟しました(笑)
でもそれは4という数字のイメージだったのです
よく女の直感って当たるっていうじゃないですか。
でも悪妻の直感はみごとハズレましたね・・・
家族会議?では年越しを覚悟しましたが、なんとか
クリスマスをそして新年を新しいおうちで迎えるチャンスを
いただきました。
今、A様に「ちょっとしたことがスゴイ嬉しかったり」を
実感していただけています。
このまま頑張ってほしい〜っと遠い空に向かって祈る日々です。
by のり巻サザエ (2008-12-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。