SSブログ

レディ☆シャロンのおchiっこ事情 [シャロン預かり日記]

シャロンは基本100%シートでOKなのですが
人目のないところでしたがります
しばらくは会社の玄関のところに置いていたけれどそれもね・・・

ある事情からどーしても私の目の届くところでトイレをさせたかったので
ずいぶん前から通路をケージでバリケード
自宅同様ちょ〜狭いのでバリケード簡単ですわ
(通路としては機能していないけど、足あげストレッチに最適〜♪)
バリケード.jpg
これを突破すると矢印のルートで玄関に行ってダスキンマットにしちゃいます
ダスキンさんごめんなさーい

ひどいと思いません?.jpg
思いません!

シャロンのトイレはケージがお薦めです
まっすぐ入って、突き当たって即かがむので
またいで体が確実に入るほうがはみ出しちっこを防げます

シャロンは定位置でするので本当はレギュラー1枚で済むのだけれど
利休はどまんなかで足あげちっこなのでワイド使ってます
ケージ2.jpg
どなたか利休の足あげちっこをやめさせる方法教えていただけません?
お散歩では女の子座りなんですけれどね
同じように何もない床の真ん中でさせるしか無いのでしょーか?



旅先では・・・・
小淵沢合宿でシャロンはみごと失敗したので
今回の山中湖合宿では自宅トイレセットを持って行きました
大成功です
カーロ2.jpg

夜はこれにクレートをドッキングさせればOK
荷物になるから・・・とめんどくさがったおかげで
しょっちゅう外に連れ出して寝不足するよりは良かったのにね


カーロ1.jpg
↑ヴォイパパはシャロンの卒業写真撮りにやっきです


おchiっこ話とど尻をお見せして失礼したお口直しに これ♪
DSC01003.JPG
河口湖にある ハイランドリゾート ホテル&スパ の1階にあるベーカリー内のケーキ
モンブランは見た目も美しくマロンクリームが絶品です!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

冷やっこ

シャロンちゃんはゲージでしっこですか。
それにしても、入ってすぐ!のとこなんですね。
しっかりまたがないと…危ないかも(^^;

うちにいた子は完全外派!だったので。
(猫っちは室内でしたけどね(当たり前か(苦笑))
室内ちっこできるこは羨ましいなぁ。

利休さまの足上げ。って、やっぱり室内は
「僕のテリトリー!」って感じなんでしょうか?
お外では女の子ちっこってことは…内弁慶でしゅか?

by 冷やっこ (2008-12-05 10:36) 

ビンゴ

ちょい〜っす☆
とある事情から全然連絡とれなくなってましたの・・・
てか、前のblogにメールしたんだけど読んでくれてた?
ご無沙汰してしまい ごめんチョ
このアドレスもようやくわかったよテヘヘ
お預かりも始めたんだね
前を向き歩いているサザエさんはやっぱりすてきな女性 
私も惚れちゃうよ♡
シャロンちゃん ちょうど明日、里親さんのもとに行かれるのですね
私からもエールを・・・

私はとにかく働いています
そんな時期も必要かなぁ〜と、、ww
美尻の持ち主のヴォイヴォイ様にもよろしくね!
また 覗きにきます では トライアル無事終了祈っています
by ビンゴ (2008-12-06 20:20) 

モモパパ

いかん、トド尻に爆笑してしまった^^;
今日、行っちゃうんですね・・・嬉し&悲し・・・
でも成功して返って来ない方が良いしね!
by モモパパ (2008-12-07 00:30) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
家庭の事情で(狭い、お金がない)で分かってはいたけれど
もう一つ自宅用にケージを買う気になれなくて
毎日はみだしちっこを掃除していました。
だってそもそも利休用にセットしたものが無駄になる
っていうことだしね。
おかげでその周りだけは毎日ぴかぴかでした。

利休は男の子特有の垂直なものにしたがるのです。
散歩では電柱ちっこ禁止なので道路とお友達♪

▼・ェ・▼ビンゴさん
あれれ〜このブログのURLお伝えしたと思ったけれど
それは夢の中だったのかひら・・・・すんません
あれれ〜預かりのこともお伝えしたと思ったけれど
それも夢の中だったのかひら・・・・すんませんすんません
ヘコヘコ

ほほほ 惚れちゃうだなんてダメよ夫がいる身だからぁ〜
その夫、トド尻って書いたことイカってたわ
器ちいさいぞぉ〜っ だなんて言いませんでした

相変わらず忙しいの?くれぐれも体気を付けてね
明日電子お手紙いれますわん♪

▼・ェ・▼モモパパさん
ホテルのパジャマ着て寝転がってだらしのな〜い亭主の
尻をお見せすることがいたたまれず・・・ ついつい
そのうち仕返しがあるかもね
そんなことしたら う・つ・わ・ちっ・ちゃい・ぞ〜
ふぅ、これで予防線張ったわ

生ものですから、賞味期限ありますから
返品ご遠慮願います って書ければいいけれどね♪
あっ、CATNAPにおこられちゃいそう ははは

by のり巻サザエ (2008-12-11 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

即席二段ベッドシャロン旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。