SSブログ

即席二段ベッド [シャロン預かり日記]

だいぶ寒くなってきたのでマット生活では利休が辛そう

カドラーはもはやシャロンのものになってしまったので
それならばと、なんでも活用できるクレートを2台購入

バラック.jpg
あの〜 クレートは新品なんですけど
片づいていない環境のせいかと・・・(汗)

クレート大好きなシャロンにくらべ閉所嫌いの利休は
落ち着かないらしく出たり入ったり
そのうちシャロンに2台とも独占されてしまいました


そこで利休のとった行動は?





そうよそうよ!
そこに器用に上がれるくらいならアジのハードルだって跳べるはずでしょ!


追記;
そういえばシャロンてカドラーのときは私が動くとくっついてきたのに
クレートになったらまったく出てこないのでちょっと寂しい
寒いからなの?はたまたくつろぎすぎちゃってるのか??
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

パール

ご無沙汰してすみません。

お母様お誕生日おめでとうございました!シャロンちゃんを含めてご一家で楽しい思い出が出来たことと思います。賑やかな旅行でよかったですね。

それにしても、利休くんはいつも”弟くんキャラ”なのですね(#^.^#)

カドラーの上のベッド(?)に上った利休くんのお顔、最高です!

いつか”お兄ちゃんキャラ”になるのかな?
ちょっと楽しみです♪

by パール (2008-12-04 20:51) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼パールさん
先日はお祝いメールありがとうございました♪
いつも見守ってくださっていること嬉しく思っています。

利休って優しいですからね(裏返すと気が小さい ははは)
でも男の子のワンコンにはけっこう対抗したりして。
基本女の子は強いコが多いようですよ。

たまたま予備のマットを置いてあったらちょこんと乗って。
シャロンが二つのクレートを行き来するので
居場所が無くなったみたい・・・・都合良くというか・・・
きっと屋根付きよりも野ざらしが好きなのでしょうね。
by のり巻サザエ (2008-12-05 06:12) 

モモパパ

にょろが寝るときに使ってるのとクリソツの青い物体^^
利休くん、ココなら載っかることが出来るんですな^^;
by モモパパ (2008-12-07 00:33) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
お返事遅くなっちゃってすみませ〜ん!
青いブツは御殿場のフランフランで購入
これ結構スグレモノでお気に入り。何年使っているのだろう?
たぶんもう売っていないのだろうなぁ

滑るのが怖い利休がこんな不安定なマットに
なんで乗れるのでしょうね。
もう甘やかさないわよ!

by のり巻サザエ (2008-12-11 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。