SSブログ

いってきま〜す☆シャロンお届け [シャロン預かり日記]

12月7日(日)朝シャロンは我が家を旅立ちました
同行者はぺりさんです

着いたところはこんなに豊かな自然いっぱいのところ
DSC01046.JPG

空気がきれいだね
DSC01034.JPG

これから毎日大きな浅間山を見て生活できるんだよ、すごいね
DSC01031.JPG


A様は素敵な手作りケーキを用意して私たちをお迎えくださいました
その奥には信州特産のリンゴと野沢菜、うれしいおもてなしです
DSC01036.JPG

シャロンにはクレートや可愛いフードボール、
首輪などを用意して待っていて下さいました
とっても可愛いオレンジの首輪なのにちょっと大きくて使えませんでした 
めちゃくちゃ残念!!

ちょっとだけ心配していた同居のニャンズと
A様の彼が飼っているダックスのりりちゃんともそつなくご挨拶ができました
第一段階とりあえずクリアですかね?
DSC01042.jpg


A様、一筋縄ではいかないシャロンですがどうぞよろしくお願いします
こんな素晴らしい環境でA様の深い愛情に守られて過ごせば
かたくなな心はもっともっとほどけてくることでしょう
DSC01043.JPG

そしてシャロンへ
環境が変わって戸惑うことも多いと思うけれど
ここがあなたの終の棲家になるのだからね
安心して大自然に身をゆだねてみたら?
だって私がここに住みたいぐらいだもん
頑張れシャロン

トライアルが無事終了したらお祝いに飲むお酒を買って来ちゃった
同行していただいたぺりさんからも大好きな焼酎をいただいちゃいました
DSC01048.JPG

ぺりさん、遠いところのお届けにお付き合い下さり有難うございました
往復6時間の車の中でいろいろなお話ができて楽しかったです
本当にお疲れ様でした

そしてお祝い用のお酒まで・・・(涙)
酒好きにはたまらないプレゼントです♪

一日でも早くお祝いができますように
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

まるぽこの母

初めまして。
利休君をお迎えした頃からずっと読み逃げしていました。
利休君預かりさんのブログも毎日拝見していました。
初めてのお預かりはいかがでしたか?
シャロンちゃんのトライアルおめでとうございます。
無事トライアルが終了しますように!
大好きなお酒、ご褒美ですね。

私事ですが、保護犬2匹と暮らしています。
利休ちゃんとアイスちゃんがとっても気になっていました。
お二人さんとはご縁がありませんでしたが、その後ウエスティを迎えました。
割とご近所さんのようなので、いつかばったりお会いできたらいいなと思いながら散歩しています。
初コメなのに、長々とすみません。

by まるぽこの母 (2008-12-09 18:22) 

冷やっこ

シャロンちゃん、すごいねぇ。
こんなステキなところのご家族なんだね。
大きな自然の中、家族と一緒暮していくんだね。

きっとシャロンちゃんの心も。
きっとこの自然と、家族様の愛情で溶けていくよね?
早速一緒にお散歩だね。これから寒くなるけど。
シャロンちゃん、トライアル頑張れっ!

サザエままさま、遠い中お届けご苦労様でございました。
一筋縄でいかないシャロンちゃんとおっしゃってましたが。
後になれば絶対いい思い出になりますよ。
年始には良いお酒が飲めますように…冷やっこも祈ってます。

by 冷やっこ (2008-12-09 21:25) 

モモパパ

おお〜しっかと抱かれているでは御座いませんか〜^o^
シャロンちゃん、上手く行ったらお世話になったヴォイ・サザさんがお美味しい酒が飲めるんだから、頑張るんだよね〜^o^
by モモパパ (2008-12-09 22:52) 

くみこ

シャロンちゃ~~ん!
ついに旅立ちですか!!長野なんですね。遊びに行くいい口実になりますね♪
再会の日のためにも、ぜひぜひシャロンちゃん、トライアル頑張ってね。
でも、シャロンちゃんらしくね♪
トライアル報告楽しみに待っています、おいしいお酒が飲めますように。
by くみこ (2008-12-10 00:38) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
訪問ありがとうございます
利休時代からこのつたないブログを
見ていただいてるなんて感激です!
お近くなんですか?
アイス君(現在ハル君)とは会いました?
バッタリお会いできたら嬉しいですね〜

シャロンの応援ありがとうございます!!

by のり巻サザエ (2008-12-10 11:47) 

ヴォイス

シャロンには広々としてぴったりの環境ですね。
きっと明るい笑顔を見せてくれると思います。
おいしいお酒が飲めますように。(そればっかりですが)

by ヴォイス (2008-12-10 19:13) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼冷やっこさん
シャロンと過ごした日々が良い想い出になりますように
美味しいお酒が飲めますように・・・
シャロンへの気持ちを断ち切り、
うまくいきますようにと遠く離れた地から念を送る日々です
そしてこんなに素敵な親戚ができるなんて良いと思いません?
旅立ってまだ4日ですがもっと時間が経ってしまったような
結構密度の濃い日々を過ごしています。
良い報告ができるようにみんなで頑張ってますよ♪

▼・ェ・▼モモパパさん
抱っこが出来てまずはひと安心。
実はこれもできるかなぁって心配していたのです。
でもね、A様の固い気持ちがあるからできたのですよ。
まだ山あり谷ありですが、きっと良い報告が年末にはできると
信じています。
美味しいお酒を絶対飲むぞぉ〜

▼・ェ・▼くみこさん
いいところでしたよ〜
なにも遮る物のない景色は素晴らしいし、空気は良いし
都会でセコセコ暮らしているのがイヤになっちゃいますよ。
こんな所に住めたら私ももっと懐の広い優しい人間になれそう
A様もご家族もとっても人柄の良い方達でしたから。
きっとシャロンものんびりのほほーんと暮らしていくことが
できるのではないかと大地に性格改善を期待するサザエです

▼・ェ・▼ヴォイパパさん
お散歩に出ても車や人通りを気にしながら歩く我が家より
シャロンには恵まれた自然のなかで五感を研ぎ澄ませて暮らして欲しい。
来年の今頃はお顔が全く違ってたりして・・・
なんて期待をしています。まだ気が早すぎるけれどね。
うん、ぜひ美味しいお酒を飲もうね♪
頼むよシャロン

by のり巻サザエ (2008-12-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。