SSブログ

営業するざます♪ [シャロン預かり日記]

シャロンの預かりをはじめて5ヶ月目に突入しちゃいました
なかなかご縁が遠いのでシャロンの良さを直接知っていただこうと
ドッグランに出向いて営業を始めることにしました[わーい(嬉しい顔)]
11月初めの連休は舎人公園と代々木公園に行ってきました

舎人公園ではコッカ飼いの方がいらしてイイ感じでした
CATNAPのことは口頭でお伝えしたけれどHPのぞきに来て頂いたかしら?
もしもご覧になっていたらシャロンとアメコカ・サンディー君が
15日の里親会1部に参加しますのでぜひ会いにいらして下さいね〜

翌日は代々木公園に
あれ〜 シャロンちょっとふくよかになった?
DSC00749.jpg


じゃなくってソックリさんなのね!
DSC00752.JPG

シャロンと同じパーティカラーのイングリッシュコッカー君
シャロンってコッカプーだけれどアメコカ寄りでしょ?
最近アメコカ・カットにしたのでますますよく似てますね

その日行われていた渋谷フェスタの人混みでもびびることなく
屋台の匂いにつられてフラフラすることもなくしっかりと歩くシャロン
ホント、お外ではOKワンコです♪
DSC00746.JPG
私ってシャロンの歩く後ろ姿が大好きなんです
だからつい後ろ姿の写真が多くなっちゃうの

テケテケ跳ねるように歩く姿がなんだか優雅で好き
えっ?表現のしかたが優雅に感じないって? そうねぇ
ではぜひ里親会で生のテケテケ優雅歩行をご覧になってくださいねっ♪

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

めるママ

シャロンたん、次の里親会がんばってね★
セナくんは欠席だけど応援してるからね^^

サザエさん、旅行いいですねぇ★
すごい素敵なところ~!
わんことの旅行ってワタシ行ったことないんですけど、
いつか実家の子たちと行ってみたいなぁ~♪

一緒に旅行に行けるってことはシャロンたんはとってもいいこだなぁ~(^o^)シャロタンエライ!

by めるママ (2008-11-12 14:11) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼めるママさん
おはようございま〜す☆
セナくんのすぐそばに幸せの足音が聞こえていたかな?
シャロンは最近里親会でバウするので困ります。
分かります?ガウとバウの違い
これからの課題ですね。

ワンコ旅行はけっこう疲れます
でもそれ以上に疲れるのはワンコだけれど。
でもお留守番でケージの中よりもいいのだってそのうち
わかってくれるでしょ??
by のり巻サザエ (2008-11-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。