SSブログ

小淵沢プチ旅行(最終日編) [ちょっとおでかけ]

今回の旅の目的はヴォイパパのお誕生日に想い出のプレゼント
 おお、なんとうつくしい夫婦愛!
なのでシャロンも連れて行きたかったのです
だって来年も一緒じゃ・・・ 困りますよ〜〜

朝早くシャロンに起こされて利休と共にお散歩に
まだ五時半、気持ちいいね
明るくなってようやく分かったピーマン通りの全貌
ピーマンst..jpg
タワー.jpg
ゴツゴツした敷石がシャロンにとって歩き辛そうだったので
レジデンス裏の芝生を歩いたら朝露で足もおなかも真っ黒に
そんな時に役に立ったのがお部屋のシャワーブースです。助かった〜
この部屋にはお風呂の他にもう一つトイレ付きシャワーブースがあるのです

部屋でひとしきり遊んで、朝食のあとはピーマン通りをお散歩
お散歩2.jpg
DSC00679.jpg
かぼちゃ.jpg
チェックアウトの12時までの〜んびり過ごしました
踊る.jpg

さて今日はどこに行こうかな
どこ?.jpg
PC持って行ったけれどLANがつながらないので雑誌をペラペラ
紅葉にはまだ早いけれど昇仙峡に向かいました

平日の昇仙峡はかなり奥まで車で入っていけるのでラクチンです

ほ〜 さすが見応えあります
DSC00696.jpg
   DSC00701.jpg
渓谷を眺めているだけで素敵です。お肌に心にマイナスイオンシャワーです
利シャロ 滝.jpg
利休.jpg高いとこだいしゅき♪
岩シャロン.jpgこわごわ。。
ヴォイp利休.jpgなに撮るでしゅか?
岩.jpgぼわぁ〜ん

渓谷を眺めながらヴォイパパ念願のほうとうを食べ、帰路につきました
ほうとう.jpg


ちょっと歩きすぎて足を痛めてしまったシャロン
ホテルの階段がいけなかったみたいです
普段は足が心配なので階段を上り下りさせないのだけれど
少し位は大丈夫かなと気を許したのがいけなかったようです
やっぱりソファーの上り下りはこれからも禁止ですね
ポプビンのコピー.jpg
利助、シャロ角さんとも2日間本当にイイ子にできました
シャロ角さん、ホテルでチィの失敗はあったけれど
次回は大丈夫だよね?

ってまだどこかに行く気なの??
そうなんです、月末は母のお誕生日で山中湖へ ふふっ よく遊びますね

お出かけ好きな貴方♪そう、そこの あ・な・た♪
一緒にお出かけしてもストレスを感じないワンコの存在って
貴重だと思いませんか?



シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

chako

ヴォイパパさんのお誕生日記念旅行☆だったんですね!?
素敵な思い出がたくさん♪出来ましたね。^^
リゾナーレってチェックアウト12:00なんだ!
ゆっくりの出発、理想的ですわ♡

シャロンちゃん、脚痛めた?
階段は人間もそうだけれど、上るよりも下りる方が負担がかかるみ
たいですね。
月末のお出かけに備えて、早く治さないとね。*^^*


by chako (2008-11-09 09:57) 

まきぴ

わぁ~~~♪
ヴォイパパさんの誕生日記念旅行だったんですね♡→ܫ←♡
うふ♪夫婦愛を感じちゃいましたよー♪
うちも記念日にはなと一緒に旅行したいと思います★
やっぱり思い出作りはみんな一緒で行かないとですもんね♪
リゾナーレ、ほんとステキな所ですね~~
見ててため息が出ちゃいました(^ー^* )フフ
うちもいつか!と心に誓いましたよ。

ほんと私たちと一緒に旅行に行ってくれるわんこ達って
ありがたいですよねー♪
また月末には旅行ですね!
今回はどこに行かれるのかなー♪
楽しみです!
by まきぴ (2008-11-10 13:11) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
お返事遅くなっちゃてごめんなさい!
記念日には何かイベントがしたい私なんです。
まっ、自分が楽しみたいだけなんですけれどね・・・
リゾナーレよかったですよ♪(Eよりも気に入りました)

シャロンはやっぱり無理させられないですね。
性格は利休よりもアジ向きだと思うのに残念!なんちゃって。
ご心配頂きましたが
一週間無理させないようにしたら治りましたよん。

▼・ェ・▼まきぴさん
お返事遅くなっちゃてごめんなさい!
ふふふ、夫婦愛ですわ。。。
何かと記念日をつくって出掛ける口実をつくろうとする私。
土日で予約とるのはなかなか大変だけれど、
ゴールデンウィークから夏まで休み返上で頑張った分、
平日てきと〜に休みをとっています。

外面のいいワンコって貴重です(シャロンのこと♪)
月末は山中湖です。今度は実家の母と5歳の甥と一緒。
さてどうなることやら・・・

by のり巻サザエ (2008-11-18 19:33) 

モモパパ

かぼちゃの中の写真、カワイイ〜^o^
ここでがむばって居られたのですね^^
里親さん、見つかるとイイですね〜!!
by モモパパ (2008-11-19 23:44) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
いらっしゃいませ〜〜
こちらはワンコネタ100%のブログです
そろそろあっちにも戻らなくてはと思いつつ
不器用だから一つのことしか出来なくて・・・

シャロンに幸せの足音が近づいてきたかな?
サンタさんから素敵なご家族との出逢いのプレゼントが
あるといいなぁ
by のり巻サザエ (2008-11-21 19:15) 

tonpoo

シャロンちゃんいい子に出来たんですね、エライ!
これなら新しい家族にも旅に連れてってもらえますね。

渓谷、いいですね~滝とか大好きです。
このほうとう屋さんはワンコOKなんですか?
by tonpoo (2008-11-24 04:33) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼tonpooさん
実は昨日から旅行にきています。
もちろんシャロンも一緒です。
また山のなかなので、いつか海に連れて行きたいなって思います。
でも新しいご家族との旅行できっと連れて行ってもらえるでしょう。
それがシャロンにとって本当の幸せですからね♪

最近は和食屋さん系も外部席のみOKってあるのですね。
外部席が無くてもお庭が広かったりすると
お友達はマイテーブル+チェア持参なんですって
素晴らしい!!


by のり巻サザエ (2008-11-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。