SSブログ

小淵沢プチ旅行(お宿編) [ちょっとおでかけ]

利・シャロ.jpg
夕方6時過ぎに 【リゾナーレ】に到着
新郎が結婚式を中止したくて従業員通路に火をつけちゃったアレですよ

今回ここに決めた理由は
 1、マスコミ取材でテレビにどーしても映りたかった!
 2、ホテル全体の構成が素敵だから〜
 3、お部屋がめちゃくちゃ広くてプチセレブな感じ〜
 4、ワンコ専用ホテルじゃないから♪
さてどれでしょう?

ぜんぶです ・・・1以外は
私達が行った時には何事もなかったかのように静かでした 

フロントスタッフを始めすべてがハロウィンの演出で出迎えてくれました
リゾナーレ.jpg
ピーマン通り(レジデンス棟をはさんで1階はショップで構成されるストリート)

そしてマンションのような内階段を上がってお部屋に入ると ひ。ひろい。。。
部屋psd.jpg
なんと90㎡あって我が家よりも広いです
ここに住んでもいいですかぁ??

お食事はワンコ同伴OKのワイワイグリルです
他にワンコNGのイタリアンレストランもあります

案内されてついた席は
がらーん.jpg
あれ〜 ワンコ連れ以外の宿泊客とは完全隔離されてる私達
ちょっとさびしぃ

メイン料理以外はカジュアルにビュッフェになります
食事.jpg
メインはお肉、お魚から選べます
ヴォイパパは鴨のなんちゃら、サザエは宮崎産黒豚(だったかしら)のソテー

入った時間(19:45に予約)が遅かったのか21:00にはビュッフェ撤収
メインからデザートまであくせくして頂きました
大好きなお酒をゆっくり飲む暇も無かった。。。
不満な点はそれだけかな?
実は期待していなかったお味は100点、サーブするスタッフの笑顔100点でした

利・シャロコンビはレストランでは全く問題なし
ちゃんと椅子の下で大人しく寝ていました(疲れてたしね)
すやすや.jpg
おほほ、サザエ鼻高々ですわ〜ん

でも現実は・・・・ 広い部屋にバリケード!!
バリケード1.jpg
だって利助はこの前の旅行で前科者だし(ベッドの脇にチィ。。おい!)
シャロ角は言わずと知れたならず者
目の届く範囲で行動を制限しておかないとね
バリケード3.jpg
中国出張帰り直後でお疲れのヴォイパパに監視役を頼んで
(大丈夫かな?)サザエはさっさと大きなお風呂へ 

外を歩くのでどこまで行けばいいのか不安に思ったなか
たどり着くとアフリカ〜ンな感じの建物が
お風呂1.jpg
チェックイン時に暗証番号の記入されたカードを渡され
その番号で建物に入れるようになっています
お風呂2.jpg
夜中だというのにお風呂に入り来ている人が数人いて
さすがに浴室のなかは撮影できませんでした
露天風呂に出ると混浴もあって、へぇ〜 でした

戻ってくるとシャロ角は寒くもないのにちんまり丸まって寝ていました
おちつくわ.jpg
これがいつもの我が家サイズだものね
いや、君ならいつの日か豪邸に住めるかも・・・ なはずは無いわね
普通な幸せが一番♪ですね

プチ旅行編 まだ続きます
他のネタが無いわけではないけれど まだひっぱります えへっ

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

月

今回はシャロたんも行けたんですね~
よかったこと(^^)
しかも結構いい子ちゃんじゃないですか?

しかし素敵なホテルですね?
お料理も綺麗な盛り付けで・・・
浮世を忘れさせてくれますよ(想像だけで・・・涙)

シャロたん【ぱっと見】はいけてるナイスワン子だから
とってもお似合いよ!
豪邸夢見て頑張って~♪
by (2008-11-07 17:32) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼月さん
これはこれは犬神様 (はは〜とひれ伏す様)
ぼくちゃん’sのお世話で大変お忙しいところを
お気楽ブログにご訪問ありがとうございます♪

ホテルの室内では二匹で探検が始まると心配で心配で
目が離せなくて結構神経疲れしちゃったのだけれど、
床が硬質ビーニール系のものだったのでシャロンが失敗しても
トイレクイックルと酵素入り消臭剤持ってきたしまぁいいか・・・
と開き直っちゃいました。
失敗してももともと!環境をセレクトすることも大事です
案の定はずしてくれましたので丁重にお掃除しましたけれどね

シャロン、お外では完璧ワンコです
外面いいって飼い主にはけっこう大切な要素じゃありません??
豪邸・・・いいわね。ついでに別荘なんかあったら最高ね!
ニースとかモナコだったらいいわね、うんうん♪♪

by のり巻サザエ (2008-11-08 11:06) 

chako

夜のライトアップ、キレイですね〜☆
90㎡って広いね!
優雅だわ〜!

9月に立ち寄った時は、ホテルのメインロビーが閑散としていて、
ここ大丈夫?と思ったけれど...。^^;
今回ぴーまん通りの賑わいを見て、大丈夫だな...と♡
キレイで広くてサービスも良くて、レストランの席が犬連れ隔離とは
いいなぁ。*^^*
シャロンちゃんのいい体験にもなりましたね♪

ソファーに横たわる(?)ヴォイパパさん、怪しげ〜!
by chako (2008-11-09 10:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
部屋は広すぎて気持ちいいけれど落ち着かない(笑)
ヴォイパパいわく部屋の2/3も使っていないって。
確かにビミョーなキッチンは足を踏み入れただけだし。

私達が行ったのは平日だからやっぱり空いてた。
それでも1、2階のワンコ専用部屋はとれなくて
3階までの上り下りはちょっとめんどくさかった。
次回は専用テラスのある1階をねらいます♪

by のり巻サザエ (2008-11-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。