SSブログ

またおでかけしてきます♪ [シャロン預かり日記]

思いつきで今日から1泊でおでかけしてきます[わーい(嬉しい顔)]

お留守番.jpg
ちがいますよ
今回はシャロたんも一緒ですよ♪

シャロン.jpg
前回は会社でたまに失敗のあるチィが心配でお留守番でした。
会社ではケージをトイレに使っているのだけれど
またぐのがめんどくさいのか、それとも間に合わないのか
たま〜にその手前でしちゃってました。

その後別な目的があって目の届く範囲にトイレを移動したら
あらら、失敗がないのです。
そんなに怖いのかしら[揺れるハート]この天使のような目が?
というか、ちゃんとできるんぢゃない[むかっ(怒り)]
トイレは天使ちゃんのデスクの脇にで〜んと置かれています
狭い事務所だからホント邪魔[ふらふら]

違う環境では失敗するのが目にみえているけれど[たらーっ(汗)]
1泊だし念のためペーパーおパンツも持ったから大丈夫でしょ
だって前回のしょげぶり見ていたら置いていけないでしょ・・・天使だからサ

行き先は小淵沢で紅葉狩りで〜す♪
利休.jpg
さぁどうだか・・・

利助さんシャロ角さんの珍道中に乞うご期待[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。