SSブログ

タラじゃなくって・・・ [シャロン預かり日記]

先日のトリミングのあと・・・・
1.jpg

ヴォイパパにお披露目一番
『あはははーーーー』 のリアクション 

2.jpg

あーあ、あーあ。。。

トリミング前にどうするかイメージわかなかったから
目に掛かる前髪切って、足は滑らないように極バリかけて、
コッカカットじゃなくてプー系で・・・
っとだけお願いしたら

3.jpg

あーあ、あーあ、あーあ、あーあ の極地
もっと注文出しておけば良かった
なんとなく不安だったから
里親会直前トリムはやめておこうかなって迷ったのけれど・・・

20日の里親会までに何とかなるのかしら?
このワカメヘア



これからおまじないをかけます
ダメならカロヤンハイかレディスあーとねーちゃーセレア
オールさらふぁ白髪タイプに頼ってみたりも考えます

それでもダメなら性格で勝負よ♪
性格は・・・ 
  はぁ 気ぃ強いですぅ
でもお行儀はいいです・・・ 
  留守中のゴミ箱あさりさえしなければだけど
外ヅラだけはいいかもです・・・ 
  気に入らないからってガウさえしなければねぇ

でもでもでも!
本当はとっても甘えん坊で、
おっとり育てれば本当にそのまま飼い主が鏡になるようなコで
頭が良いだけにスキを見せられないスリリングさがあって、
目つきがちょっと悪いけど心から愛情に飢えているコなんです。。。

6.jpg

最近では「ふん、私はいいのよどーせっ!」
って言っていたあの頃が懐かしくなっちゃうくらい
今はフツーのワンコになりかけていて、それがサザエにしてみると
もうちょっとスパイスきかせろやっ!なんて意地悪言いたくなっちゃうのですが
ハッキリ言ってフツーのワンコに成り下がっています。

いやいや、成り上がってるんですね〜
成長しました!シャロンたん(涙 そして 号泣)

我が家では超あまったれ利休がボクのママだい!って
シャロンが甘える事を許さないけれど、
いつか本当のご家族に巡り逢えたら心から甘えさせてあげて下さい。
そんな時、シャロンは本当のシャロンらしくなれるのでしょうから・・・



個性的だけれどチャーミングなシャロンを
ちょっとはいいかなぁって思ってくれる方
里親会でお待ちしています!

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。