SSブログ

今日は利休が主役です [たまに利休]

主役.jpg
うん、たまにはね

先週の土曜日、利休のアジリティレッスンに行ってきました
まだ4回目なのに2ヶ月半も間があいっちゃったので振り出しですね
残念ながらシャロンは仕事のヴォイパパとお留守番です

アジトレ1回目の記事はこちら
 → 鬼トレ、アジまとめてど〜ん!(けっこう笑えます[わーい(嬉しい顔)]
アジトレ2回目の記事はこちら
 → うちの子天才かしら?(これもけっこう笑えます [わーい(嬉しい顔)]
アジトレ3回目の記事は・・・ 書いてないんですよぉ[がく~(落胆した顔)]
(それからこのブログに移行したのでほったらかしっていうワケです)

なので記念すべき?4回目にお付き合いいただいたのは
大先輩のむぎちゃ〜ん[ぴかぴか(新しい)]
(1回目記事にむぎちゃんの勇姿が載っています)
むぎちゃん1.jpg
レベルが全く違うのに2時間のプライベートレッスンに付き合ってくれました
むぎちゃん、chakoさん、B-sukeさん ありがとう♪


むぎ・利休.jpg
まったり無気力な利休だけれど先生の上げ上げテンションで
とっても楽しそうだったし、久しぶりなのにそこそこ頑張りましたね。
今回は写真撮影班(ヴォイパパ)がいないので勇姿?は撮れませんでした
ざんね〜ん!

アジトレのあとはハル君がパパ、ママと合流して
白犬祭りとなりました(ただの宴会だけど〜)
ハル君.jpg
抱っこしているのは’むぎちゃんママのchakoさん’

ハル君は今年2月に埼玉のセンターから引き出された元アイス君です
4月に現在のパパママのコになりました。
保護されたときはガリガリで筋肉もなかったハル君
今は太りすぎることもなくとても上手に育ててらっしゃいます。
落ち着いた感じが、幸せなんだな〜って思わせてくれます。

実は預かりの頃ずっとチェックしてたんです私
ハル君とは家がビックリするほど近いので、それを知ったときは嬉しかった〜♪♪

ハル君は人見知りのまったくないコ
みんなと初めて会ったのに大人しく抱っこされていました
そうそう、ハル君のパパママも人見知りのない明るく楽しい方です!




むぎちゃん.jpg
抱っこしているのは’ハル君パパ’

むぎちゃんは2時間のトレーニングをしたとは思えないほど元気元気[ダッシュ(走り出すさま)]
こうでなくっちゃアジは上達しないかも
おやじな利休は・・・ ぐったり爆睡してました[あせあせ(飛び散る汗)]

白犬祭りの締めは集合写真
集合写真.jpg
写真に撮るとみんなそれぞれ個性の違いがわかるね

いつもながらあっという間の楽しい4時間でした
ぜひまたみんなで会おうね[揺れるハート]

ところで・・・・
いつもは主役のこの方

ふて寝.jpg
お留守番えらかったね♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

優奈

わぁ~~利休君、アジリティのレッスンをしているんですね!
記事、見て来ましたよ~。

実は、昨日「世界ウルルン滞在記」のスペシャル番組で、照英さんのジャックラッセル・テンちゃんがアジリティに挑戦しているのを見たばかりでした(^_^)
うん、あれってカッコイイですわ~♪
利休君、頑張ってますね~。
素質があるんだと思います(^_^)

里親会、すれ違いで残念です~。
又機会あればお会いしたいですね(^_^)


by 優奈 (2008-09-15 17:15) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼優奈さん
訪問ありがとうございます♪
ほんと、里親会でお会いできないのがとても残念!
午後にすればよかったとちょっと後悔・・・・。

昨日、またアジリティレッスンにシャロン同伴で行ってきました。
そのあとドッグランで遊ばせたら利休よりも
よっぽど楽しそうに走って嬉しかった〜♪
もしかしたら利休よりも向いてるかも??
見ましたよ〜照英とテンちゃん。
感動してよし頑張ろうねって利休と握手しちゃいましたよ!

by のり巻サザエ (2008-09-15 18:47) 

tonpoo

目指せむぎちゃん!ですね^^
ハンドラーもかなり体力を要するみたいですけど
利休くん共々頑張ってくださいねー
by tonpoo (2008-09-16 20:27) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼tonpooさん
そうですね、コースを全て走ったらかなり体力が必要かと。
でも利休はまだ一つ一つ経験している段階なので
疾走するなんてまだまだ先のようです。
(いつここから抜けられるのだろうか・・・不安)
でも楽しいって思える時間が増えればいいって思ってます。
利休ともども頑張りま〜す♪
by のり巻サザエ (2008-09-23 11:02) 

chako

かなり遅くなりましたが...。
この日は楽しかったですね♪
利休ティンの楽しそうな姿にこちらまで嬉しくなりました。
でも...。
暑かったですね。^^;
例のスッキリU○oを求めて、早速薬局に走りましたよ♪
これで、レッスン後のランチもバッチリ☆
by chako (2008-09-26 23:10) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
こちらこそお返事がかなり遅くなってしまいました。
昨日は私が撃沈してしまいました。
すっかり寒くなっちゃったし寒いのもそれなりに辛そうですね。
私も例のモノを追加したのだけれど来年までもつかしら?
あっ、違う汗は充分かきましたけどね。。。
by のり巻サザエ (2008-09-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。