SSブログ

サザエ生きてますよ〜! [シャロン預かり日記]

ボクって1.jpg

ボクって2のコピー.jpg

またまたご無沙汰のサザエで〜す
シャロンは8月23日に3回目の抜糸も済んで完全復活しました♪
ますます元気元気です!
私が忙しくしていた間ヴォイパパが面倒をみていてくれたせいか、
穏やかなイイコになっていてビックリ〜!

私の仕事も昨日ようやく一段落して何とか普通の生活に戻れそうです。
ブログアップをしていない間もいろいろネタはあったのですが
これからはどんどんアップしていきますね〜

まずは復活のご挨拶でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

chako

復活おめでとう♡
はぁ...。
これでガンガン連絡出来るぅ〜♪^^v
シャロンちゃん、ヴォイパパさんといいコミュニケーションが取れたんですね。*^^*
ヴォイパパさん、お嫁に出すのが辛くなったかな?


by chako (2008-09-04 22:41) 

pooti

復活,お疲れ様で〜す!
シャロたん,色香が増した,,,,,,色っぽ〜い!
爪のあかをちょうだいしたいです.
利休君は,お顔おっきいんじゃなくて毛だよね〜???
二枚目のお写真のウインクが素敵!!!
by pooti (2008-09-04 23:02) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
ありがとぉっす!

ヴォイパパとは随分慣れましたよ。
というかヴォイパパが慣れたんですけどね・・・
朝は何故かヴォイパパ=ごはんって思っているみたい
朝はほとんど私なんですけどね
きっと甘いのを見抜いているのでしょうね〜

▼・ェ・▼pootiさん
またまたありがとぉっっす!
色気増ましたかね?
確かに毛は増ました・・・・

利休の顔が大きいのは毛のせいだなんて
なんて優しいのでしょう♪
でもこの写真、どーみてもシャロンの5倍ぐらいありそうでしょ?
毛の柔らかさはシャロンってピカイチです
by のり巻サザエ (2008-09-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。