SSブログ

シャロンVS利休 第2ラウンド [シャロン預かり日記]

私が打合せで出かけているとき
事務所で仕事しているヴォイパパ(主人)からメールが・・・・

タイトルは ’なんでこっちいるんですかね’
200808141229001.jpg
ドアを開けておくと二匹ともこっちにいます。気持ちいいんでしょうね。
おしっこしたら現況復帰願います。
by ヴォイパパ

前もご説明しましたが、
私の事務所と主人の事務所は廊下をはさんで向かい合わせなので、
ドアをオープンにしてそれぞれ勝手に行き来できるようにしているのです。
それにおしっこする犯人は利休なんです(鬼のいぬ間の嫌がらせ?)

へぇ〜
私がいないと二人で仲良さそうにしてるじゃない

でも最近ちょーっと利休の様子がヘン
寝床.jpg

なのにシャロンのマットの上で寝てみたり

同じボールを与えているのに(色は違うけれど)
シャロンの分をこっそり取りに行ってみたり

あっ、正々堂々と奪うのではなくて
シャロンがボールを見失っているところをコソッとですけどね

ところが!!
さっきシャロンがケンカを仕掛けたら
(意味無くケンカを売るんですお嬢様・・・)
利休かそのケンカを買って出た
(今までは抵抗もしなかったわけで・・・)

げっ、サザエびっくりして思わず仲裁に入る
そうなんです。
ウエスティをバカにはできなんですよ〜
可愛い顔して結構どう猛犬種ですから〜
どんなにシャロンが好き勝手してもおなかは見せない頑固モンですから〜

利休って足短くてパッドも小さいけれど
シャVS.jpg
シャロンより頭と口 おっきいですから〜〜〜!

今まで我慢していたけれどうんざりしちゃったのかな?

さてシャロンと利休、これからどうなることやら・・・・
下克上は犬社会の世の常だけど流血騒ぎだけは や・め・て・ね
(もめごとはヴォイVSサザだけで充分なんですけどねぇ)

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

pooti

シャロたんお顔ちっちゃ!
美人さんの条件だわ〜!

たまに我が家も流血騒ぎになる事があります.
複数いるといろいろあるんでしょうかね.
利休君,預かりファミリーの長男で一人っ子だったんだもんねぇ.
でも偉いよ〜.ありがとね,利休君.

話変わって,↓のモモのパスタ.うらやましすぎます.涎でまくり.
by pooti (2008-08-19 22:40) 

chako

え゛〜っ!!!
あの温厚・温和な利休ティンが?!
う〜ん...。
実はもの凄く甘えん坊なのに我慢していたのかなぁ。

そう言えば...。
シャロンちゃんがサザエさんに...利休ティンがヴォイパパさんに...
似て来たような気がしないでもない。
だったら、実はお互いの存在を認めている仲良し♪だと思うんだけど。*^^*
by chako (2008-08-19 22:47) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼pootiさん
以前よりも目がはっきりしてきたので
(処方された目薬があってるようで)
ずいぶん美人度もアップしてきましたよ♪
スダレのような頭の毛はこのまま伸ばすと
どうなっちゃうのかしら。

私、今まで流血騒ぎに出会ったことが無いのです。
なのでちょとガウガウすると神経質になっちゃって。
今後は経過をじっくり見守るつもりです。

桃のパスタ不思議でしょ?
近くにお引っ越し予定だからいつかチャンスがあるかも♪

▼・ェ・▼chakoさん
び。び。びっくりです
ここ1週間ほどイライラしているなぁとは思っていたのです。
でも昨日だってシャロンにされたい放題だったんですよ〜
原因はボールだったのだけれど
あのシャロン様にはむかうとは・・・いい度胸です

あのぉ
それってシャロン=サザエ、利休=ヴォイパパ
っていことでしょうか?
では反撃に備えねば・・・・
by のり巻サザエ (2008-08-20 17:59) 

チェリーママ

こんにちはー!お久しぶりです♪
月さんのところからやってきましたよー。
ホントに世の中狭いですね。
これはもう運命としか言えないような(爆)
利休君、喧嘩もするのね~。
あの優しいお顔からは想像できません。
チェリ坊だったら、すぐに流血大惨事になりそう・・・
by チェリーママ (2008-08-23 11:49) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼チェリーママさん
きゃい〜ん
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

チェリーママさんと鶴ヶ島でお会いしたのは全くの偶然だし、
chakoさんとつながりがない月さんとこれまたお友達って
何だか素敵♪
悪いことはできないわね・・・・

あれ以来利休はまた元に戻っています。
きっと自分のボールを取られるのがイヤだったのでしょうね。
汚い手でこっそりとシャロンに仕返しをしている
可愛い顔して案外性格の悪いヤツですわ
by のり巻サザエ (2008-09-05 20:42) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼kaoruさん
いつも訪問ありがとうございます♪
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい!
by のり巻サザエ (2008-09-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。