SSブログ

初もの〜♪ [シャロン預かり日記]

ヴォイパパが近所のスーパーでスイカを買ってきました
シャロンも利休も果物が大好き
スイカの匂いがしたとたんにはしゃぎ始めました

事務所を汚しちゃいけないと きたな〜いベランダに整列!!
スイカ.jpg

おおーーっと いい喰いっぷりですこと
もぐもぐ.jpg
いや、これ撮影用ね・・・
ちゃんと一口づつ小さく切ったモノをあげました
でもこのまま二匹にもぎ取られそうになったので
さすがに皮は食べさせられないと死守しましたよ

同じ日のこと
銀行に行くついでに利休達のお散歩と称してドッグカフェに立ち寄り
まだ仕事中なのに計画的犯行

ずっと忙しかったからちょっと休憩ね
シャロンと出かけることもままならなかったし
っていうことでシャロたん ○袋の下町社交界ビューです
ここはフリーOKのカフェだからワンコものびのび

うぬぬ??
つきあう.jpg


カフェ1.jpg

まって.jpg

モテ女.jpg

とかいいながら探索が終わったらサッサと休憩??
大したこと.jpg

遊びヘタな利休は誰も相手にしてもらえず
つまらない.jpg

5時になったのを見計らってコレを注文
うひひ.jpg
いいよね〜いいよね〜 だって徹夜明けだもん
5時からビール飲んだっていいよね〜

明るいうちから焼酎ロックにまで手を染めて
ヘロヘロになって帰宅 
忙しかった自分へのご褒美よ♪

頑張ってきみ達のご飯代を稼ぐからねっ!

かわいい.jpg

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

kotajiji

シャロンさ~ん♪
利休と仲良しですねぇ。

シャロンさん、ワンにもモテモテなんですね。
カフェでこんなに寛げるなんて優秀!優秀!
シャロンさんのお耳のクリクリ毛がかなり好みです~。

お忙しい中の預かり、お疲れ様です!!
いいんです。いいんです。頑張っている分、沢山飲んじゃって下さ~い(笑)
今度、私とも飲んで下さいね~^^
by kotajiji (2008-07-15 16:37) 

pooti

スイカ美味しそう~!
さらにみんなカフェでお利口さんだこと!
このドッグカフェ,結構スペースがあっていいですね~.
ビールも美味しそう!(いやいやほんとご苦労様です.じゃんじゃんのんじゃってくださーい!)
で,このカフェ○袋にあるのですか?
私,そのうちそっち方面に引っ越すのですよ~.
是非今度お店を教えてくださいね!
(私が思っている○袋と現実の○袋が一致していますように~)

それにしても二人とも可愛いね!
シャロンちゃん,モテモテで素敵だわ~.
by pooti (2008-07-15 16:49) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼kotajijiさん
こんばんは〜☆
普段はつかず離れずの二人ですが
利休はたま〜にシャロンにガウされてビビってます(笑)

カフェでは落ち着いているので褒められました♪
他のワンコともしら〜っとしながら仲良くできますよ(?)
あはは、飲んじゃっていいんですか〜
kotajijiさんのお許しとあらばうれしぃわぁ!!
でも昨日も近所の中華屋さんで紹興酒一杯のんで仕事に戻ったら
机に突っ伏して寝ちゃいました・・・
最近弱くなったわ(涙)

いつか一緒に飲みたいですね♪♪

▼・ェ・▼pootiさん
こんばんは〜☆
最近のスイカは甘くて美味しいですね
スーパーのカットものだからってバカにできません

??○袋に引っ越してくるの〜♪ いつ?いつ?
沼がついたりするとことろもあるけれど
我が家の在処は’イケ’です
なかなかフリーにできるカフェがないのでこのお店はいいですよ。
でもね、早く閉まっちゃうの
もっと遅くまでやっていてくれたら通っちゃうのに

小石川にワンコが入れるフレンチがあるの、オシャレでしょ?
(まだ行っていないけれどね)
○袋にももうちょっとオシャレで美味しいお店が
増えるといいのだけれどなぁ


by のり巻サザエ (2008-07-15 20:34) 

chako

スイカ♡
私より先にシャロンちゃん・利休君が...。^^;
徹夜明けのビールは美味しかったかな?
お仕事だけでなく、2ワンのお世話にも忙しいし、ここのところの
暑さでバテないように気をつけて下さいね♪
シャロンちゃん、cafeで他の子とも仲良く出来たなんていい傾向で
すね♪
これも利休ティンのおかげ?
いやいや...サザエさんのおかげだった...♪
by chako (2008-07-15 22:22) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
おはようございま〜す
仕事が忙しく、遊びに行けずにごめんなさい!

利休には脅しをかけるシャロンだけれど
他のコにはフレンドリーなのです。
最近はあまり関わりたくな〜いっていう傾向も見えるので
ワンコとじゃれて遊ぶことはありませんでした。
利休はお気に入りのボールでず〜っと一人遊び。
きっと他のワンコに二人もとつまらないヤツって
思われているのでしょうね(笑)


by のり巻サザエ (2008-07-17 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。