SSブログ

もう1ヶ月だね [シャロン預かり日記]

シャロンがやって来て1ヶ月、あっという間でした
RIMG0147.JPG

最初こそ、こんなに忙しい時期に初預かりなんてしちゃって
良かったのだろうかなんて悩んだけれど、どうにでもなるものなんですね
だってシャロンが合わせてくれるんですよ、私のドタバタな状況に

RIMG0149.JPG
日に日に表情が豊かになって
最近はちょっとシャイな顔をするのが可笑しい
どよんとした目もまだまだ赤いけれどハッキリしてきて
ガリガリだった体も体重がチョッピリ増えてふっくらに

目薬だって普通にやらせてくれるし
大騒ぎだった耳の治療も最近は気持ち良さそうにしちゃって

RIMG0148.JPG
日中はほとんど寝ていて、私が動くと付いてくる
かなりの退屈ちゃん状態だと思うけれど
要求吠えは全くないし、いたずらも皆無
でも一度だけ留守中のゴミ箱あさりはあったっけ

RIMG0145.JPG
ヴォイ蔵のゴハンを食べちゃったり、
インターフォンに反応してバウバウしちゃうけれど、
それは床に置いておいた人間が悪いし、
先に吠える利休が悪いっていうことだよね

たま〜に怒られるけれど
キツク叱らなければいけない事もほとんど無くなったものね
頼りない仮母のもとで1ヶ月でこれだけの変化は優等生ものですよ♪
RIMG0148_1.jpg
あれ〜、今日はちょっと甘いかな?

いつの日か赤い糸で結ばれた方が現れるまで、
もっともっと素敵なコになるようお勉強しようね
私もイッパシの預かりになれるよう頑張るからね
だからこれからもヨロチクビ♪ 

RIMG0157.jpg
ごめんよ〜

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

月

もう1ヶ月になるんですね・・・早い!

シャロンさんトリミングでさらに可愛くなりましたね~
お手手パフパフがたまりませ~ん。
おなかのあたりの黄色い色も取れたんじゃないですか?

利休くんがこれがまたつぶらな瞳で、萌え死にしそうです。
ぬいぐるみのようですね。
はぁぁぁ~
by (2008-07-09 22:46) 

chako

1ヶ月かぁ...。
お仕事がお忙しいのに本当に頭が下がります。
もっとしてあげたいことは沢山かもしれないけれど、精一杯シャロンちゃんのために出来ることをしてあげている...って解っているだろうなぁ。
利休ティンにとってもいい社会化のトレーニングになっているかも♪
シャロンちゃんの目、どんどんイキイキ可愛くなって来ていますね♡

毎日暑〜いけれど、サザエさんバテないようにね!

by chako (2008-07-10 00:04) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼月さん
もうビックリです〜
まさか知らない間に半年!なんてことにならないよう
里親様をみつけなくっちゃです。
当初期待していたネタに困らない・・・が
思ったほど凶暴性??がなくてなんだかネタに困りそう・・・
あはは
でも、最近の傾向として若干オブラートに包んでるかな。
2ヶ月目からは方向転換といきましょうか!

利休に萌え死に? 可愛いでしょ〜(←バカ全開♪)
シャロンを撮っているとボクもって邪魔しに来るのです
普段は嫌いなクセにね
シャロンもカメラ目線してくれないんですぅ
もしかしてカメラ手に持つギラギラした私の目がコワイ??

▼・ェ・▼chakoさん
忙しいが理由になって、結果的にはさほど緊張せずに
スタートできたのが良かったかも。
私ってオンかオフかの性格だから暇だったら
最初の一週間でノイローゼになってたかも(笑)
今ではその頃が嘘みたいです。
でももう少し向き合う時間が取れたらホント面白いコだから
はまっちゃうかもね。

体を心配してくれてありがとう♪
実はこれから9月までが佳境なんです〜〜 あ’’ーーっ

by のり巻サザエ (2008-07-10 07:26) 

pooti

一枚目のお写真が、なんかとっても幸せそう〜♪

シャロンちゃん、いい子ちゃんなんですね〜
赤い糸がじわじわと忍び寄ってきてますよ!
でも、ホント、お忙しいのに預かりありがとうございます。
利休殿もやきもち焼きなんだね〜、うふぅ、ラヴリ〜vvv


by pooti (2008-07-10 22:05) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼pootiさん
ずいぶん変わりましたよ♪
毎日一緒にいられる事も良かったのかな?
仕事が忙しくても一緒に出勤できるのでなんとかなってます。
これでお留守番じゃ私の所に来ない方がよかったものね。
まだ遠慮がちに甘えるのが切ないです。

私ができるくらいだからお世話もさほど大変じゃないし
ワンコとの〜んびり過ごしたいっていう里親さまが
現れてくれないかしら〜
by のり巻サザエ (2008-07-11 09:23) 

kaoru

こんにちは。
お邪魔させて頂きます。
シャロンちゃん、可愛らしいですね。
とっても良い子ちゃんなんですね♪
何とも言えぬ愛らしい表情にメロメロです。
お忙しいのに色々と頑張られて素晴らしいですね。
でも頑張りすぎてサザエさんがダウンしないよう
お身体には、呉々もお気をつけて下さいね。


by kaoru (2008-07-11 13:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼kaoruさん
さっそくいらしていただきありがとうございます!
こんな状況なので自分のブログはほったらかし。
誰にもお知らせしていないので、
みんなはいつものペースと思っているのでしょうが・・・

え〜っと 残念ながら
シャロンはとっても良いコになりつつあるコ?っていう感じです。
頭がいいので面白いのです。
お暇な時にまた遊びに来て下さいね
待ってま〜す♪


by のり巻サザエ (2008-07-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のお約束事初もの〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。