SSブログ

可愛いですか?? [シャロン預かり日記]

利休は普段、ハートワン動物病院のトリミングにお世話になっています。
シャロンは耳の治療で通うことすでに4回
そろそろ場所にも慣れたかな〜ってことで部分カットをお願いしました。

お尻とパッドの毛が伸びてきたのでめちゃめちゃ汚れるんです。
自分でカットしようと思ったら私がハサミを持っただけで案の定逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

こりゃ一人じゃダメだ[ちっ(怒った顔)]と思ってもヴォイパパお忙しいし。
どうせなら可愛くしてもらおうとお財布に相談。
お酒を減らすなら うん、いいよ〜[るんるん]ってお許しが出たのです。
(ホントか??)

さてどうですか?
IMG_1239.jpg

カットした訳じゃないからあまり代わり映えはないけれど
パフパフで可愛いじゃないですか〜
IMG_1240.jpg

しかも美人さん度アップしてません??
RIMG01477.jpg

期待したパッドのお手入れも完璧ツルっツルだし満足♪
私実はバリカン苦手なんです。
なんだか怖くてポプビンの時もハサミで処理してました。
う〜ん、いつか克服しなければ!

CATNAPの事情をよく理解していただいているので
今回はシャンプー割引のうえにお耳の処置もサービスでいいですって。
シャロンの場合Cランクの処置なので普段2000円近くかかっているのです。

院長、ホントに助かります!!
これでチューハイ5杯はOKってことですよね[揺れるハート]
(えっ?違うの[ふらふら]

そういえば [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき] [ひらめき]

少し前だけれどCATNAP卒業犬のハル君にバッタリあったんですよ♪
パパさんと夜のお散歩中を発見
明治通りの反対側から叫びました!
すみませーーーーん 待ってくださーーーーーい
ハル君.jpg
お酒クサ〜いオバチャンに囲まれてちょっと迷惑そうなハル君でしたけどね
また会えるといいな♪連絡まってまーす

シャロンについてのお問い合わせ、里親希望の方は
banner.gif  ←をクリックしてくださいね♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

chako

なるほど...。
お酒を減らして、シャロンちゃんのトリミングに...。(涙)
でも、きっと別腹ならぬ別財布なんだろうな〜♪
シャロンちゃん、日増しに可愛らしくなっている〜♡
これもサザエさん・ヴォイパパさん・利休ティンの愛情のなせるワザですね。^^v
良心的な動物病院ですね。
そうやってみんなに支えられていること、シャロンちゃん解って来たのかもね。^^

ひゃ〜!ハル君に会うためには夜の明治通り沿いを徘徊(?)すればいいんですね。
私も遠征(?)しちゃおうかな?(笑)
by chako (2008-07-08 22:04) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼chakoさん
えへへ・・・結構セーブしてますよ 最近は
でもね、土曜日のランチでワインをいただくことが
みょーに嬉しくてハマッってしまいそうな私。
一週間のストレスをそれで発散してるって感じです。

別財布?? あるんだったら見てみたい
つい最近、預金残高を一桁間違えていてまっつぁお〜!!
まだ半月以上あるのにどうするんだ??私
by のり巻サザエ (2008-07-09 02:45) 

のり巻サザエ

そうそう
ハル君とはあれから会えないのです(涙)
事務所のベランダからママさんとお散歩中を見かけたけれど
さすがに声は届かない。
最初に会った時間帯にウロウロしても会えないし・・・
今度一緒に張ってもらえます??市原ちやこさん♪

by のり巻サザエ (2008-07-09 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。