SSブログ

今年もよろしくお願いいたします

あに☆らいつが発足して今年8月で5年目を迎えます

これまでに保健所に保護された121頭のワンコと1頭のニャンコの命をつなぎ、
110頭のワンコが幸せさんとして旅立ちました。

団体としては規模が小さいので、それほど多くの命を救うことはできませんが、
送り出す子たちが幸せになる姿を日々夢見ながら、預かり宅で慈しみ、
個性を伸ばし、どの預かりスタッフの方達もその夢を実現させている事を
大変誇りに思っています。

また、里親さま達の暖かな心に支えられてこその活動なので、
そんな素敵な方達との出会いにとても感謝しています。

昨年末に横浜市動物愛護センターにて卒業犬オフ会を開催しました。
参加者は48頭と71名で、
懐かしい顔ぶれにとても楽しい時間を過ごしました。

乙女マンマさん写真提供ありがとうございます
写真1.gif

もし5年が一つの節目だとするなら、
この活動を見直すよい機会にしたいと思います。
でも肩肘を張らず自然体でいたい、
ただ一歩だけちょっと無理して前に進んでみる、
そうすれば少しづつだけれど前に進んでいける、そう思っています。

昨年一年間、本当にありがとうございました。
まだまだ至りませんが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。