SSブログ

アドウィンさん搬送 [一緒に帰ろうね(センター引き出し)♪]

今日の引き出しは埼玉

CIMG5252.jpg
アドウィンさんが私に代わって搬送してくれました
その足でパピーハウスへ

198F.jpg
すごい毛玉だったのでマルガリータになったそうです

1990.jpg
ふるいものは脱ぎ捨てて新しい一歩を踏みだそうね[わーい(嬉しい顔)]

1991.jpg
おめめパッチリの美人さんが現れました♪

19A2.jpg
ガリガリちゃんだけど若くてとっても元気です

アドウィンさん、搬送お疲れさまでした
乙女マンマさん、いつもいつも毛玉だらけの子のトリミングありがとうございます

さて、この子にはどんな素敵なご縁が待っているのかな[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。