SSブログ

お迎えなかったの [一緒に帰ろうね(センター引き出し)♪]

某行政機関から一通のメール
お迎えのなかったポメラニアンミックス♀の引き取りをお願いできませんか?

センター写真.gif

ええええ 今は余裕ないのに・・・

あに☆らいつは預かりさんが少ないので、
とってもとっても残念なことですが、
センターの引き取り要請にお答えできる体力が無いのです。
そのことをセンターや保健所の職員さんはよくご存じなので
そういうお話は少ないのですが今回のSOSはよほどの事だったのでしょう

どうしよ〜と悩む私に手を挙げて下さったのが
群馬の優しい肝っ玉かあさん[わーい(嬉しい顔)]ことさちママさん
ご自分の子がたくさんいて、なかなかお婿に行けないダックス♂ぶんたと
最近出してきたマルチミックスのエンジェルのお預かりをお願いしているのに[ふらふら]

丁度その日は訳あって(詳しくは→こちら
ぶんたを他のお宅でプチ預かりのお願いをしたところだったので
「きっとぶんたがそのために場所を空けてくれたのでしょう」って
気持ちよく引き受けてくれました。

ごめんね、そしてありがとう、さちママさん。
でもさちママさんとぶんたのおかげて繋がりました。

DSC_1146.JPG

センターが連絡をしてきたよほどのこと
それは若くてとっても性格の良い子の命を繋げるチャンスが欲しい
ということだったようです。

引き出しをしていつも思うこと。
頑張って一歩踏み出して良かった って。
(今回頑張ってるのはさちママとぶんただけど[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_1145.JPG

さちママさんが付けてくださったお名前は「きらり」
説明の必要は・・・・ナイですよね?

さっそく募集開始しました →→ こちらで〜す
ステキな赤い糸のご縁を待っています[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。