SSブログ

小雪☆かいかい治療中なの [小雪預かり日記]

東北寛容大震災で東京も大混乱していた3月13日のこと

2.jpg
かいかいは待ったナシなのでぴぴらさんに付き合ってもらい
小雪を病院に連れて行きました

1.jpg
皮膚病の子はかわいそうだけどマルガリータです
小柄な小雪はますます貧弱に見えちゃいます

病院での診断結果はカイセン
注射を2回、1週間空けて打ちます
さーて、最低2週間は隔離生活です

小雪のコピー.jpg

うん、がんばろう!

かわいそうに、すごい勢いでバリバリ掻きむしります
洋服を着せていないと傷だらけです
特に1回目の注射をした3日後はピークでした
怒り[どんっ(衝撃)]ながら掻きむしってました[ふらふら]

でも完治すれば毛は生えてくるそうです


話しは違うけれど、今すごい花粉飛んでますね
車のワイパーのところに黄色い粉がごっそり
花粉症の方は本当に辛いシーズン突入ですね
2011032515390000.jpg
どうぞお大事に

で・・・・・
昨日はその2週間目

2〜3日に1回の入浴とノニの湿布を加えたので
かいかいは徐々に納まり
熱を持ってカサブタだらけだった皮膚もキレイなピンク色に

R0011358のコピー.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まるぽこの母

お疲れ様です。
どんなに痒かったことか・・・
凄い凄い。
小雪ちゃんピンク色になってきましたね。
サザエさんの愛情の賜物ですね。
この調子で毛が生えてくるといいですね。

今年の花粉は最強で、美人も台無しです(^^ゞ
by まるぽこの母 (2011-03-28 11:09) 

モモパパ

早く本来のべっぴんさんに戻っておくれ〜!!
黄砂も飛んできているとか><
by モモパパ (2011-03-28 22:50) 

スフィンクン

小雪ちゃん、サザエさんと出会って本当に良かったです。
カイカイが治ったら真っ白い毛が生えて美人さんになりそうですね。
がんばれぇ〜。サザエさん&小雪ちゃん
(^0^)/
by スフィンクン (2011-03-29 23:34) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
ほんと、どれだけの時間この痒みに耐えてきたのでしょう。
怒りながら掻きむしる・・・すごいストレスです。
3週間目で何とかなるかと思ったけれど
あともうちょっと。あともうちょっと。かな?

あはは、そりゃ台無しですね♪ お大事に!!

▼・ェ・▼モモパパさん
徐々にですが毛が生えてきましたよ。
あとはおでこのつるっつるがどうなるか??
美人さんに重要な場所ですからね〜

▼・ェ・▼スフィンクンさん
元は美人さん。
熱を持って半分しか開かなかったお目々も今ではぱっちりと♪
心配なおでこは気長に待つしかないかな。

今はいろんなワンコから勉強させてもらえて幸せです☆
by のり巻サザエ (2011-04-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水がナイっ!!ある日の3匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。