SSブログ

ひまわり(ケアン♀)引き出し [ひまわりの日記]

3月17日ケアンテリアの女の子を引き出すために埼玉方面へ

一車線の狭い道路にもかかわらず反対車線は約2kmの渋滞
なんの渋滞だろう?と思ったら給油待ちの列でした
R0011253.jpg
ニュースでは聞いていたけれど本物の混乱を見るのは初めてで
GS付近至るところにできている渋滞に本当に驚きました

車を使って生活している方にとって大変な事態だと思います
節電と一緒に節燃。
創意工夫でこの危機を乗り切ることができたら、
これからもっと地球に優しくなれると思うのです[わーい(嬉しい顔)]


前置きが長くなりました、今日は保健所での引き取りです
初めましてのケアンちゃん
R0011268.jpg
会うなり「待ってたのよ〜早くここから出して」って大はしゃぎ
とっても人なつっこい女の子です。
クレートの中でも元気元気!若そーです。

R0011276.jpg
途中で Mrs.Booさん(元夏恋の預かりさん)と合流
1時間ほど犬談義を堪能しました
さすがケアン好き。急に電話したのに会いに来てくれてありがと♪

ケアンちゃんはさっそくパピーハウスでお預かりです
R0011282.jpg
R0011286.jpg

名前は『ひまわり』 ピッタリですね
店長さんよろしくお願いします♪
預かり日記はこちら →パピーハウスブログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくましく生きる水がナイっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。