SSブログ

ぴぴらさんと館山へ [ちょっとおでかけ]

昨年4月にオープンしたカーロの館山ディアナ
ぴぴらさんと遊びに行ってきました
R0011167.JPG

お供はぴよち君とはるお君、そして利休
R0011158.jpg

R0011161.jpg

そうなの、連れてきてあげたかったのだけれど
無駄に興奮するのとヒート中なのでお留守番
R0011160.jpg

なのよね、皆さん男の子だと思ってるけど実は女の子
今のところ非公開の深窓の令嬢ってところかしらね

さて、今回の目的はタダチケット消化の他に
4月にディアナで行うサザエ組卒業犬オフ会の下見

参加者のみなさーん、お部屋こんな感じですよ
R0011136.jpg

壁にウエスティ 
R0011137.JPG
こういうサービスうれしいな♪
で、ぴぴらさんの部屋はダックスの絵かと思ったら違ってた

貸し切りできる大きなお風呂もキレイだし
ドッグランも芝生とチップの2箇所あって いいんじゃなーい
食事はボリュームも見栄えも合格
お味が他のホテル(カーログループ)より[バッド(下向き矢印)]なのがちょっとざんねーん
てな感じだけど明るくて温かくていいホテルです

欲を言えば海は見えるけれど海岸がちと遠い
しかもこの日は風が強くてめっちゃさむい
R0011156.jpg

なのにぴぴら家は防波堤で特訓だとか
5月には戸塚ヨットスクールばりの強化練習に入るそうな
R0011154.jpg
コワイのは海なのか? かーちゃんなのか??

富士山も見守ってるから頑張れ!
R0011173のコピー.jpg

R0011141.jpg

いえ、単に人ごとです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

スフィンクン

あ〜♪利休君が可愛いよ〜。
置物みたい。
壁のウェスティならぬ、
置物も心遣いかと見間違えそうです(^^;

卒犬オフもお天気が良いといいですね(^0^)
by スフィンクン (2011-03-07 12:34) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
利休の置物?
あったら欲しいです(笑)

版画のウエスティはまるでマメ(つばさ)
きっと里親さんが欲しがることでしょう

晴れ女がたくさんいますよーに♪
by のり巻サザエ (2011-03-08 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SJDバザー報告もちろん正式譲渡なの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。