SSブログ

白雪姫の旅立ち [まるる預かり日記]

なんだかんだ言っても
こうしてみるとまるる痩せたわよね
R0011013.jpg
久々に会ったルドママさんにびっくりされました

そしてまるる旅立ちの日はあいにくのお天気
これまでちょっと降ったことはあったけれど
今日はまるるが来て初めてのレインコート散歩です
R0011015.jpg
いや、まるちゃん 雪です!雪!!
まぁお天気悪くても気にしないでお散歩できる子で良かったわ

最後の3ワン散歩を楽しんで、最後のシャンプーをして、
マメタロウ(元つばさ)のママさんからいただいたお洋服を着て
新しいご家族の元に出発です

まるちゃ〜ん
R0011017.jpg
幸せの片道切符ですからね
もう、戻ってこれませんからね
R0011021.jpg
R0011016.jpg

まるちゃーーん、分かってますか?ちゃんと聞いてますか?

R0011020.jpg
よろしくお願いしますよ♪

到着したのは目黒のとってもオサレなお宅です
里親さんの趣味の良さが光ります
池袋ッ子にどっぷり染まってしまったまるるだけれど
オサレな目黒のオサレなお嬢様にれるのかしら

ダンディなパパさんと上品なママさんが出迎えてくれました
R0011042.jpg
初めてワンコを飼うおうちです
でもまるるなら大丈夫、いえいえ、まるるだから大丈夫[るんるん]

今日は利休もずうずうしく上がらせていただき
さっそくパパさんからオヤツをいただきました
R0011030.jpg

まるるへの『幸せの種』をたくさんいただきました
とも母さんから可愛いポーチとおもちゃ、おやつ
R0011034.JPG
ルドママさんからおもちゃとおやつ
R0011036.JPG
スフィンクンさんからテリア型のクッキーとジグゾーパズル
R0011035.JPG

みなさん、いつも本当にありがとうございます
R0011025.jpg

お届けした夜、さっそく里親のNさんからメールが入りました

早速薄めた牛乳を飲んだ1時間後にシートにオシッコをしました。ヤッタァとあぁ本当にいい子と主人と喜びました。ただサークルに長く入れたのでその後サークルに近付くのを嫌がるようになったみたいです。これからいろいろあるかもしれないけれど主人と話しながら楽しんでいきたいと思います。
おみやげも沢山頂けありがとうございます。皆様にもありがとうとお礼をお伝え下さい。よろしくお願いします。

まるるグッジョブ!

もしかしたら、もしかしたら、
まるるは今この世にいなかったかも知れません。
昨年末、マメタロウでお世話になったドッグレスキュークラブ・東京の代表に
お礼の電話を入れたところまるるの存在を聞きました
「ウエスティらしきテリアミックスが神奈川にいるのだけれどダメかしら?」
そんな一言からまるるの命が繋がりました
もしもマメの正式譲渡が遅れていたら・・・どうなったのでしょう
マメが繋げてくれた命かも知れません

そして・・・実はまるるの里親さんはマメに一度応募された方なのです
その時はご縁が繋がらなかったけれど、
再度まるるに応募されて本当のご縁がここにあったようです

こういう活動をしていると
すべてが不思議に繋がっているようで深い縁(えにし)を感じます
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

スフィンクン

まるちゃん、良かったよ〜(^^)
幸せになるよね。
サザエさ〜ん(^0^)
また次の子の命のリレーををお願いしますね。

それにしても利休君はいつも可愛いです。
(^^)/


by スフィンクン (2011-02-14 18:43) 

ヒミママ

本当にここがまるるちゃんの本当のお家だったんですね

私も命が繋がってる子はどこかと必ず繋がってると思うんです。

本当に不思議な感覚ですが・・・
このご家族は本当にウエスティーが好きなんですね
マメ君の時に繋がらなかったけど、どこかでウエスティーと繋がってるという思いを諦めなかったじゃらこその縁ですね
まるるちゃん。幸せに・・・




by ヒミママ (2011-02-14 21:44) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
ありがとうございます☆
命のリレーこれからも頑張ります!

でもね・・・ちょっとつっかえちゃいそうな気配
ぬいぐるみさんのおかげで(^_^;)
他の子引き取れないと困るんだけど・・・

利休は石の上にも3年、我慢の利休です

▼・ェ・▼ヒミママさん
たくさんのフリマ物資ありがとうございました☆
フリフリに思わずすっげーーーって(笑)
女の子服に憧れているわりには可愛いの買ってないなぁ

まるるは順調にそつなくトライアルをこなしているようです。
この里親さんのためにまるるは生まれてきたの。
そう言っているような気がします。

by のり巻サザエ (2011-02-15 18:50) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
いつも応援ありがとうございます
by のり巻サザエ (2011-02-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。