SSブログ

お別れ旅行 [つばさ預かり日記]

11日に旅立つつばさ

ふと思い立って、いつもの山中湖に
お別れ旅行に行くことにしました

R0010449.JPG

思いつきなので利休と私、つばさの3人旅

こんな美味しいお食事を独り占め?です

R0010445.JPG

降っていた雨が

R0010459.JPG

R0010461.JPG
白く変わりました

素敵です☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

スフィンクン

つばさ君、素敵な旅行♪良かったねぇ〜(^^)
これも生きる事が出来たからだね(^^)b
サザエさんが下さった幸せを大切にしないとね。

新しい飼い主さんに愛されますように。。。
by スフィンクン (2010-12-08 11:27) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
ほんと、命が繋がったからこその楽しい経験です。
今回は私がどうしても一緒に旅行に行きたかったのだけれど
つばさにはこれからもいろいろな体験をして欲しいです。

愛らしく変わったつばさだから大丈夫そうです♪
新しいご家族にとっても愛していただいてます。

▼・ェ・▼マコちんちん
いつもありがとね♪
by のり巻サザエ (2010-12-15 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どちらさまですか?空からの贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。