SSブログ

フリマ&里親会のお知らせ [できることから]

ご好意でウエスティパーティに出店することになりました
プチフリマ&プチ里親会をします
出店名は『あに☆らいつ』です[揺れるハート]

『あに☆らいつ』なにそれ? ですよね
何をするにも個人名ではやりづらい
なので『あに☆らいつ』という名称で活動をすることにしました
意味は アニマルライツ=動物の生きる権利 です

Westie Party @TACHIKAWA
日時:11月7日(日)10:30〜受付開始 16:00閉会
場所:東京都立川市富士見町2-36
off_banner2010_anm_gif_.gif
つばさとシュマンが皆様をおまちしてま〜す

★保護犬用物資のご支援をおねがいします
 ペットシーツ・紙おむつ・小型犬用リード/首輪のご支援をお待ちしています

★フリマ用物資のご支援をおねがいします
 おうちに眠っているワンコ服、ワンコグッズなど不要なもの
 これならフリマで売れるんじゃない?っていうものがありましたらご提供ください
 新品大歓迎です

ご支援品はお手数ですが下記までお送りください
 〒170-0012 東京都豊島区上池袋1-11-8-203
 tel 090-1549-0740
 あに☆らいつ 坂巻まで
  ※搬送の都合上、ウエスティパーティの会場では受け取れませんので悪しからずご了承ください
お問い合わせは rikyu@a.toshima.ne.jp までお願いします

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

きどこねっち

らき☆すたみたいでステキだぞ!
応援してるよー
物資、こころがけておくね^^
by きどこねっち (2010-11-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。