SSブログ

応援ありがとうございました! [エド君の幸せ探し]

皆様〜応援ありがとうございました
エディ君正式譲渡でーーーす♪
Eddie-6.JPG
 エディですが、私どもでよければ是非受け入れたいと思います。
 2週間じっくり観察しましたが、まだまだ気を張っているなあと
 見受けられるときがあります。
 足拭きなど嫌なことをしようとすると咬むこともあり、
 つめきりやシャンプーなどはどうしようかと正直不安は多々あります。

 でも家族の一致した意向で、覚悟を決めて引き取りたいと思います。
 よろしくお願いいたします。

うれしいですね
まんまのエディ君を受け入れていただけて。
エディ君にとって、
いろいろありすぎるくらいあったから今は仕方がないですよね
きっといつか知らない間にガウも少なくなっていることでしょう

卒業写真がなかったのでお願いしました

Eddie-10.JPG
 今日病院へ行き、エディの抜糸と狂犬病注射
 ならびに畜犬登録の依頼をしました。
 幸い他の犬がいなかったせいか、
 エディは拍子抜けするほどおとなしく問題なく済ませられました。

 エディの写真、何枚か送ります。
 友人たちに見せると口をそろえていたずらそうだねと言われます。 
Eddie-8.JPG

ふふふ、ケアーンだものね
いたずらっ子じゃなきゃ名がすたるわよね〜☆
エディ君おめでとう もっともっと幸せになるんだよん

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まるぽこの母

おめでとうございます。
まんまのエディ君を受け止めて下さる里親さん。
心強いですね。
亡くなった飼い主さんも、お空でホッとしていることでしょう。
幸せに!
by まるぽこの母 (2010-11-02 16:29) 

saranco

おめでとぉ~ございます!!
エディ、あんまりガウガウしちゃだめだよ…。
ケアンですが、エリザベスカラーをすれば、大人しくなると思いますよっ(笑)
我が家のあすか姫は、これで爪きり&足バリカンです(恥)

by saranco (2010-11-02 22:40) 

うーまま

エディ君良かったね!!
サザエさん、里親様ありがとうございました。

いたずらそう??
ケアンのブリンドル(毛の色)は、特にそう見えますよね。
見かけだけです!と言いたいのですが…ちょっとだけね(^^;

明るくて、めげなくて、笑ちゃいますよ~。
by うーまま (2010-11-04 23:33) 

モモパパ

よかったですな〜おめっと〜!!
by モモパパ (2010-11-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。