SSブログ

一身上の都合により・・・ [できることから]

RIMG0001.jpg

なによ

RIMG0004.jpg

いや、考えてないのよ。。。実はまだ何も。。。

とりあえず決まったことは
このたびcatnapを卒業することになりました
そしてその先は まだ迷える子ヒツジ 
いや。子ブタ (=`(∞)´=)ブヒィー

でも。変わらないのは

大切な命を繫ぐお手伝いをすること
できることからやっていくこと 

これまでお世話になった古巣を出て
一歩だけ前進してみることにしました
時には後退することもあるでしょうけれど
また一歩、そしてもう一歩

いつの日か振り返って見たら
その足跡がくっきりと残っていたらいいなぁ・・・

RIMG0006.jpg

うん

  ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
   仲良くしていただいたcatnapの皆さんに
   ちゃんとご挨拶もせずに卒業してしまいました
   それぞれにご連絡したいと思いつつ・・・ごめんなさい
   取り急ぎこの記事をもってご報告とさせてくださいね
   会と皆さんの活動を応援する気持ちはちっとも変わりません
   だからこれからもよろしく〜♪
  ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

モモパパ

先ずは卒業おめでとう御座います&お疲れ様でしたm(_ _)m
次なる一歩も影ながら応援致します!!
by モモパパ (2010-09-16 22:46) 

saranco

えぇ~、CATNAPを卒業!?!?!
サザエさん、里親会で会えなくなっちゃうじゃないですか~(爆)
(おまえ~、去年から里親会に来てないじゃないか~(自分ツッコミ))

新しいことを始めるご様子ですね☆ 引き続き応援しております!
私も無事に進級試験を通過しまして、来月からトリマー2年生になります♪♪
どうにかボラトリぐらいは出来ますので、必要あれば…お手伝いとか…(笑)
by saranco (2010-09-16 23:11) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
ありがとうございます
無理せず自分のペースでがんばりま〜す

▼・ェ・▼saranco
ははは、一人つっこみありがとうございます

進級試験通貨おめでとうございます!
わっボラトリしてくれるの〜?うれしいうれしいうれしい!!
よろしくお願いします♪♪
by のり巻サザエ (2010-09-17 06:39) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
がんばるよワタシ♪
by のり巻サザエ (2010-09-17 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。