SSブログ

すなお日報 届きました♪ [素直預かり日記]

さっそく『すなお日報』第一便がきました♪
すなおの若いおねーさん☆からです

毎日元気にピャンピャン吠えてます!
やはり訓練士さんにお任せしようかと思っています。。。
お友達ができる道のりはまだ遠そうです…
来週月曜日に予防接種の注射とカットに行く予定です。
画像はそのままでは芸がないのでもめんのパンツを被せてみました\(^ー^)/
ではまた

100909_2159~01.jpg

えーーーっ、訓練士??
すなおの目 かなりワルじゃありませんか!!
すぐにメールしたけれどまだ連絡ありません
うーーーん、どうなっちゃってるのでしょう[ふらふら]ちと心配

[かわいい]エド君情報
エド君明日でトライアル終了だそうです
でも血液検査で肝臓の数値が高かったので再検査でNGだと
里親さんは受け入れの自信がないらしい(言い訳?)
動物病院の先生は栄養状態が悪かったからで
まったく心配ないと言ってるそうですけれど。。。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへさてどんな結果になるのでしょうか

☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆
イングリッシュセター♂の里親さん募集中 ブログ見てね♪♪
 『Chemin (シュマン) と歩む・里親さがしへの道』

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

こんばんは

まだまだ暑いですね。
エド君・・再検査でも、先生が大丈夫!
とおっしゃってくださるなら、心配なさらなくても・・
と思います。
100パーセントを求めなくても。
いいじゃないですか。
人間の血圧だって日によって、時間によって
違いますものね。
by こんばんは (2010-09-11 20:41) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼こんばんはさん
こんばんは〜 って今は朝ですけど(爆)
コメントありがとうございます&お返事遅くて済みません

そうなんですよ
エド君それでなくてもストレスだったでしょうからね
肝臓の数値は再検査でバッチリでした
まだ若いしきっと素晴らしい里親さんとめぐり会えるでしょう

どなたかいらしたらぜひご紹介ください♪
一日も早く普通の生活をさせてあげあいのです
by のり巻サザエ (2010-09-17 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。