SSブログ

はじめまして☆Vinoちゃん [ちょっとおでかけ]

ケアーン♂エド君昨日からトライアルにでています
 保護団体では考えられない早さの展開です。正直言ってこれが個人譲渡の恐ろしいところです
 健康診断だけは間に合わせてもらいました。マイクロチップ装着大丈夫かなぁ(汗)

で、今日からエド君を預かってくださる予定だった
Vino飼い主さんのお宅にちゃかり遊びに伺いました
RIMG0025.jpg
Vinoちゃんはノーフォークリッチの女の子
    追記:アホなサザエは間違えました[ふらふら]
Vino飼い主さんとはちゃいつながりなのです

本当は黒犬さん連れて行くはずだったのに
代わりに頭のデカイ白犬(利休ですけど)でごめんね
RIMG0017.jpg
エド君用トイレやフードまでご用意いただいてたのに
急な展開でご迷惑をお掛けしました

とか言いながらちゃっかりサザエだけ伺ったのは・・・
RIMG0005.jpg
RIMG0006.jpg
エド君を迎える時にランチ作って待ってます♪
って言ってくださっていたので
エド君いないけれどランチいただきに行っていいですか?って
もう、ほんと図々しいサザエですわ[ふらふら]
RIMG0010.jpg
RIMG0008.jpg
手の込んだ美味しい手料理をしっかりガッツリといただきました
しかもこんな素敵な景色を眺めながら うっとり
RIMG0026.JPG

Vinoちゃんって
フニュフニュ鼻鳴きして甘える姿が本当にカワイイの
人間だいしゅき〜〜なキュートな女の子
利休がアジトレでお世話になってるSJDで
パピーの時にオビ練を受けたそうでフセしてマテも完璧です!
RIMG0020.jpg
RIMG0021.jpg
利休とは問題ナシだし、ママさんの手料理はサイコーだし
初めてお会いしたとは思えないくらい気兼ねがないし
思わずお泊まりしたくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
次回はワイン持って伺いま〜す♪♪ あ、ちゃんと帰ります

利休シュマンのお土産にと
お手製ジャーキーまでいただいちゃいました[揺れるハート]
何から何まで本当にごちそうさまでした☆

[かわいい]エド君情報
ご近所にトライアルにでているエド君
里親さんと公園で会えるかなと思って夕方待っていたのだけれど
残念ながら会うことができませんでした

でも先住ダックスちゃんと上手にお散歩していたと聞いています
エド君の事情を知っている人が多く
さっそく地域の人気者になっているようです
多くの人に見守られてのトライアルになっているので安心です
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへエド君がんばれ〜♪

☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆
イングリッシュセター♂の里親さん募集中 ブログ見てね♪♪
 『Chemin (シュマン) と歩む・里親さがしへの道』
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Vino飼い主

サザエさん
暑い中、今日はどうもありがとうございました。
思いがけず?楽しいひと時でした。
初対面なのにあのリラックスぶりは、ほんとに飲んでない?って感じでしたよね。
利休君、かわいー。Vinoと仲良くしてくれてありがと!

こんな拙宅でよろしければ是非又いらして下さい。
お待ちしています。(ワインも・・・)

あっ、ノーフォークぢゃなくて、ノーリッチですよぉ。
by Vino飼い主 (2010-09-05 23:21) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Vino飼い主さん
げげーーーーーーっ
サザエのバカバカバカバ〜カ!!
フォークじゃなくてリッチなVinoちゃんですよねぇ
ンだンだ☆

本当に楽しいひとときをありがとうございました♪
実はね、こっそり飲んでたのよぉ〜 なーんちゃって
次回は絶対ワイン引っさげて行きますからね♪♪
でもね、車じゃ行けないわね、利休お留守番の危機??
ふふふVinoちゃん可愛がっちゃおーっと♪

これからもよろしく☆です
by のり巻サザエ (2010-09-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。