SSブログ

夏恋トライアル決定♪ [素直&夏恋プチ預かり日記]

夏恋のお嫁入りが決まりました
Xデーは8月8日
末広がりのぞろ目がとっても幸せな船出を予感させますね♪
                 Mrs.ブーさん無断で写真お借りしましたん
20.jpg
夏恋は仮ママMrs.ブーさんのおうちで
トト君、ジル君、メルちゃんに囲まれてたくましく育っています
201.jpg
いや、たくましいのは夏恋の方でしたね
トト君ごめんね。。。

これはセンター収容時の夏恋です
カレン保護時.jpg
今とは別犬ですね

6月18日センター引き出しの日
CATNAPボラトリスタッフさんのところでキレイキレイに
RIMG0001.JPG
おなかや足にたくさんの草の種をくっつけていました
いったいどこを歩いていたのでしょう

その種と毛玉取りだけでも大変でした
ご想像の通りすっごく暴れてくれました[ふらふら][ふらふら]
RIMG0016.JPG
ドライヤーの頃には夏恋も人間も疲れ果て・・・

この日は素直を含めて3頭の引き出しだったので
タイムアウトでシャンプーだけで終わりにしました
RIMG0030.JPG
見て下さい、この嬉しそうな顔

保護犬はセンターに入れられると性格が歪むのでは?
と心配される方もいますが、逆です
スタッフの笑顔に迎えられてとっても安心した表情になるのです

もちろん中には人間不信になる子もいます
そんな子でも凍った心の壁はあっという間に溶けていきます
飼い主に虐待を受けていた子はちょっと別ですが・・・

保護犬を迎える時は我々も本当に嬉しい
初めて会うときはどんな子かいつもドキドキ[揺れるハート]します

そしてトライアルに出すときは・・・・
とっても嬉しいけれどやっぱり寂しい
RIMG0017.jpg
夏恋引き出しの日、翌日がトライアルで
最強ボラトリスタッフのhimeさん預かりのイヴちゃんもトリミング

RIMG0020.JPG
伝わってきません?仮ママの気持ち。。。

でもね
嫁いだ子の幸せそうにしている顔を見ることが何よりも嬉しいのです
だから続けられるのです、こんなこと[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
脳天気☆夏恋ならトライアルも心配ないでしょう

夏恋の預かり日記はこちら→ ☆DOGS’DIARY☆
**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
素敵な体験しませんか?あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

hime

いつの間にこんな写真撮ってたんだ。汗
やばい、うっかり出来んな・・・(笑)

しかぁ~し!!
イヴじゃないし・・・
エヴァだし・・・

やっぱりサザエだし・・・

あ、夏恋ちゃんおめでとうーchu★

by hime (2010-07-31 10:12) 

のり巻サザエ

ぐふふ、ごめん やっぱりサザエで・・・

愛だよ愛!
愛が私の手を動かした ただそれだけ

初預かりのBooさんがかなり心配
by のり巻サザエ (2010-07-31 23:01) 

モモパパ

まずはおめっと〜^^
次は決定を待っております!
by モモパパ (2010-08-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。