SSブログ

お外だいすき♪ [素直預かり日記]

事務所のベランダにでると
素直(すなお)くんって

RIMG0013.JPG
いつもこんな感じ

素直く〜ん
RIMG0015.JPG
真剣です

素直く〜んってば
RIMG0014.jpg

どのコも初めてベランダに出ると興味津々で外を覗くけれど
2、3回繰り返すと納得するのかそれからは覗かなくなる
だって手が届かないしね、吠えたって気付いてもらえないしね
しかもサザエに怒られるしね

でもね、素直だけは毎回コレ。飽きずにコレ

家ではこの上なくまったりしてるけれど
外に出るとガゼン元気になるものね
もしかしたら外こそが本当の素直らしくなれる場所なのかもね
目的はたぶんワンコ狩りだけど。。。

素直の場合
他のコにキャイキャイするのは警戒吠えというよりは興奮吠え
意外にも遊んでくれと言っているように最近は思えてきた
でもそのアプローチ間違ってますからぁ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
シュナの鳴き声って甲高いから気になっちゃうのよね。損なDNAでかわうそ

夏恋の預かり日記はこちら→ ☆DOGS’DIARY☆
**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モモパパ

素直くんが他のコにキャイキャイするのは遊んで欲しくて興奮吠えってのに妙に納得^^;
by モモパパ (2010-07-14 21:38) 

saranco

素直くん、私の知ってるシュナの中では、
ピカ一でいい子です! ぜひ会いたい・・・
by saranco (2010-07-14 22:28) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
興奮すると普段大人しい素直くんなのに
もうどうにも止まらないーーーーっ

まるでジキルとハイドですわ。。。

▼・ェ・▼sarancoさん
ありがとうございます♪

最近どんどんイイコになってますよ
見かけは違っていてもDNAはやっぱりテリア
ハチャハチャにはしゃぐ姿がカワイイのです☆

お会いできるといいのだけれど・・・ねっ

by のり巻サザエ (2010-07-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。