SSブログ

素直とおでかけ♪吉祥寺 [素直預かり日記]

テリア預かりの多い我が家では
たいていのコは利休の洋服でもサイズOKなのだけれど
素直(すなお)はスレンダーすぎてどれもブカブカ

それでは♪っていうことで
素直のお洋服買いに吉祥寺のウォータードッグガーデンに
0.jpg
アーリーアメリカンな渋いデザインが気に入ってるお店です

素直くん、試着たくさんさせられて疲れたのか
他のワンコが来てもキャイキャイありませんでした
  普通こういうのってガウガウって表現するけれど
  シュナは甲高い声で鳴くのでキャイキャイってかんじかな?

サザエが支払を済ませる間、2ワン&ヴォイパパはお外のデッキで待機
2010071114510000.jpg
お店でのマーキングも心配したけれど大丈夫だったね
イイコだなぁ素直って☆頭いいよね
してイイ事とワルイ事をちゃんと理解し始めてるものね♪

次に向かったのはいつもの人間様の腹ごしらえ
RIMG0107.JPG

井の頭公園のなかにあるpepacafe FOREST
大好きなタイ料理がワンコ連れOKで食べられちゃう
RIMG0118.jpg

もちろんココは人間優先のカフェ&レストランなんだけど
ワンコ連れでもゆる〜く一緒に食事できるのです
ちゃんとワンコ用のお水も用意してくれます

まわりに迷惑掛けかけないようにフセしててね
でもヴォイパパがお水ひっくり返しちゃったから
足元はビチャビチャでイスの下にも利休入れず[ふらふら]
RIMG0112.JPG
ちょっとお邪魔な感じだけれど脇で待機です

で、レストランデビューの素直は?
  先週のブーランジェリー小麦は他のワンコがいたので素直だけクレートインでした

RIMG0120.JPG
サザエのイスの横でずっとこのままじっとしてました
約1時間ほとんどこのまま動かない

なんだろう??この律儀な感じは。。。
不思議なコです

ワンコと接点さえなければレストランでも優等生の素直です[揺れるハート]
では、次はチャレンジしちゃおうかしらね
ドッグカフェ    怖いものしらず〜☆

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
もっともっと君のこと知りたいしね♪

夏恋の預かり日記はこちら→ ☆DOGS’DIARY☆
**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

きどこねっち

ワンコじゃなくてパパさんが水ひっくりかえしちゃったの?あはは。
素敵なお店♪
足元にワラワラとワンコがいるなんてホントのタイみたいだね、ってむこうは野犬だっつの!
利休&素直、いい子にしてたんだね〜〜〜
あのじっとしてる感がたまらなく可愛い^^
by きどこねっち (2010-07-12 11:58) 

モモパパ

名前通りのよい子なのですね^^
by モモパパ (2010-07-13 21:25) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼きどこねっちさん
そうなのよぉ
オシッコシートも持ってないし土間だから(テラス)
まぁいいかって。でもサイアク

こういう時はまったり犬だと楽ですわ
で、お宅のおぼったまはどっち派?(聞くまでもないか・・・)

▼・ェ・▼モモパパさん
けっこう脱力で付けちゃったけど
それなりにはまってる感じでしょ?
来夢に続いて漢字でせめてみました♪

次のコはどうしようかなぁ

▼・ェ・▼pootiさん
いつもご訪問ありがとうございます☆
by のり巻サザエ (2010-07-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼく♡素直お外だいすき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。