SSブログ

らむ☆正式譲渡です [来夢預かり日記]

昨日らむの里親のI様からお返事をいただきました
もちろんI家の一員としてお迎えくださるお返事です☆


もうらむが家に来て2週間経ちました。
本当にあっという間にトライアルが終わったという感じです。

最初はらむも私も猫達も戸惑いましたが・・・
今ではいるのが当たり前になっています。

100701_1804~0003.jpg
          ↑↑↑かわいいかわいいかわいい♪めちゃくちゃかわいいーーーーっ!

家に帰って来た時や朝起きた時に喜んでくれる事がとても嬉しいです。
らむが家の中を歩くと爪の音がシャカシャカと鳴って、それだけで幸せです。
父も活気が出てきたような気がします。朝起きるとらむの頭を撫でてます。

散歩に行く時も尻尾をブンブン振って喜んでくれてます。
まだまだ大人しい印象はありますが、これからもっとテリアとしての活発な面を
見せてくれると思っています。

飼い主としてまだまだな所はありますが、
らむを正式にうちの家族にしたいと思います。
正式に譲渡となりましたら、これかららむと色々な所に行きたいです。


I様、ありがとうございます
らむは迷子で保護されましたが、おそらくブリーダー放棄と思われます
遊ぶことをまったく知らない子です。
I様のおうちで楽しいことをいっぱいいっぱい教えてくれたら嬉しいです。

いつか活発犬になってたらおかしいですけれどね♪
ま、それはナイかな[わーい(嬉しい顔)]

これからもらむとの生活をたくさん楽しんでくださいね[晴れ]
終生よろしくおねがいいたします

らむ引き出しでお世話になった皆様
らむの幸せ探しを応援してくださった皆様
ほんとうにありがとうございました[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
さて、次は素直と夏恋の番だね♪
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

マコちん

らむたん幸せの仲間入り良かったねo(≧∇≦o)
みんなみんな幸せになってしまえ!!!!!
by マコちん (2010-07-06 13:13) 

モモパパ

らむちゃんもまたまた決定!よっかったですね〜^^
やぱり次々と幸せが舞い込むボイサザ家ですな^^
by モモパパ (2010-07-06 23:22) 

うーまま

サザエさん、らむちゃん、おめでとうございます。
あの…じつは黒犬さんのところへ書き込んだのは私ですm(_ _)m。
少しでもご縁の糸口が増えればと思い、
それならスコッチのブログだ!→スコッチのお仲間、スコッチに興味がある方が来る!!→黒犬さん!!!、という短絡的思考で。
勝手に書いてすみませんでした。
会の規則もあると思ったので、逆にまったく関係ない私が勝手に書いた方が良いかと思ったのです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

どの子も幸せになって欲しいのですが、
テリアは特に希望者が少ないかなと思いました。
でも一緒に暮らすと、自分の意思を持ってて、頭が良くて、ペットというより人間の子育てのようです。可愛いです。
夏恋ちゃんも素直ちゃんも、幸せが早く来ます事を願ってます。



by うーまま (2010-07-08 00:58) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まこちんちん
ありがとうございます♪

夏恋はきっと早いかな?もちろん素直君もね!!
素直君は遠慮深いですからね、
きっと夏恋のあとにちゃっかり婿入りしますから大丈夫。
うるさい小姑がしっかり幸せ探しのサポートしていきまっせ〜

▼・ェ・▼モモパパさん
ありがとうございます♪

幸せだらけでうれしいーーーー!!
以前は半年ペースだったからそれが今は・・・・
信じられないペースです
でもね、私のお役ごめんになる日が早く来ることを
願ってやまないのです

▼・ェ・▼うーままさん
ありがとうございます♪

うーままさんのお気持ちとっても嬉しかったですよ。
でもあの時はすでにお話しを進めている段階だったので
せっかくのご提案にお答えできずに失礼しました。
今、らむは新しい家族に可愛がっていただいてとっても幸せです。
テリアに馴れてらっしゃる里親様なので
安心して送り出すことができました。

テリアファンをもっともっと増やしたいですね☆
これからも応援よろしくおねがいします

by のり巻サザエ (2010-07-08 09:09) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼pootiさん
いつも応援ありがとうございます♪

この前はアホな対応をしてしまい失礼しました!
私ってこんなんですから(汗)

▼・ェ・▼うさこさん
いつも応援ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいしますっ♡
by のり巻サザエ (2010-07-08 09:12) 

bonbon

らむちゃんホントに良かったです!
トライアルからドキドキしてましたが、こんなに優しいお手紙をくださるI様の元だったら、もう幸せまっしぐらですね!!
それもサザエさんが一時預かりとはいえ、らむちゃんの心をほぐしてくださったからでしょう。
何もできない私が言うのもおこがましいですが、サザエさんありがとうございました。
私もいつか仕事がもう少し時間的に融通が利くようになったら、サザエさんのようなお手伝いができればと思っています。
これからもまたこのブログに遊び来させてくださいね。
他の子たちの幸せもお祈りしています!
by bonbon (2010-07-08 23:29) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼bonbonさん
ありがとうございます♪

一般的に飼うのが難しいといわれているスコッティ
当初はらむもセンター引き出しを迷ったと聞いています。
でもスコッティだからとかテリアだからとかで
判断されてしまうことが本当に悲しいし問題ですよね。
らむなんて信じられないくらい穏やかでイイコですから!!
テリアの預かりスタッフも少ないので
ぜひお手伝いしてくださると本当に嬉しいです。

私はいつも無理してしまったらボランティアなんて続かない
でも、前に一歩だけ無理することはきっとできるから
まずは一歩、そしてまた一歩、そんなペースでやっています。

これからもよろしくお願いします☆
by のり巻サザエ (2010-07-09 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。