SSブログ

素直&夏恋 医療措置完了♪ [素直&夏恋プチ預かり日記]

昨日は利休のアジトレ後に夏恋(カレン)
新規預かりさんのMrs.ブーさん宅にお届け☆

でも、その前に・・・・・
素直(すなお)の去勢手術と夏恋のマイクロチップ装着の抜糸をしに
葛飾のF協力病院に行ってきました

マイクロチップを装着したあと一針だけ縫うのです
その抜糸をたま〜に忘れてしまうので
里親さんから背中に青い糸が着いてるのですが!!!
って驚いて連絡が入るのです、ごめんなさい

今回はちゃんと抜糸しますからね♪

病院の駐車場でラゲージの素直夏恋を降ろして
この時に順番間違ったなって思ったのだけれど
そのまま2ワンを連れて助手席の利休を降ろしたら

がぅがうがぅ(なんでアンタだけ助手席なのよ!)
夏恋利休につっかかり、それに反応した利休
がぅがうがぅ(うるせっ)
ついでに素直も便乗してがぅがうがぅ(とりあえず参加しときますか)

いいかげんにしなさーーーい!!

待合室に入ったら4月にお婿に行ったばかりのツナ(元ツナぴぃ)君が
とっても優しそうなママさんと診察を待っていました
見られちゃいましたよね、今の大騒ぎ(汗)

RIMG0043.jpg
ツナ君はアラカスで今も通院中だそうです

CATNAPの保護犬は健康な子ばかりではないのです
どちらかといえば健康なこの方が少ないと思います
いつも思うのですがみんな大切にされて本当に幸せですし
病気を承知でお迎えくださる里親さまには感謝してもしきれません


さて、診察の順番がきました
まずは夏恋から
RIMG0044.jpg
さぁどうだか
エネルギー有り余ってますからね

RIMG0046.jpg

素直もマイクロチップと大事なところの抜糸
バンデージはがしのためのいつものシュッシュです
RIMG0049.jpg

RIMG0050.jpg
プチプチっと糸を抜いてハイ完了、お疲れさま!
これで全ての医療措置は完了です

いつでも里親募集中にプロフもアップしたし
 U・♀・U素直のプロフは →こちら
 U・♀・U夏恋のプロフは →こちら
素敵な里親さまのご応募まってま〜す♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
これから利休と素直だけで果たしてネタが続くのだろうか?

**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。