SSブログ

悪妻特製ドーナツ♡ [来夢預かり日記]

201.jpg

ちょっと手を抜いてソファーに敷いてるマットと
おぼっちゃまのおようぷくを一緒に洗濯機でガラガラしたら

202.jpg

そうだ[ひらめき]
昨日テレビで見た一瞬でケバケバを落とせる時短グッズ

ゴム手袋でサッサ
ってゴム手袋なんて我が家にあったっけ?

そこで登場したのはコレ
203.jpg
イボイボ付き軍手でサッサさっ♪

としたのはいいけれど、床にホコリがバッサバサ

けっきょく二度手間だったわ[ふらふら]


さて、今日の来夢しゃん
甘えてくるのは嬉しいけれどエリカラでゴンゴンしないで
クンクンしてくるのも嬉しいけれどエリカラでゴンゴンしないで

狭い我が家では色々なところにぶつかって危険だし
ストレスの少なそうなソフトエリカラか
もうちょっと楽そうなドーナツエリカラにしてあげようかな?

ネットで調べて♪っと

ピクチャ 3.jpg
うっ高い・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 
もっと違うのないのかしら?

へぇバイトノットカラーっていうのもあるんだ
ピクチャ 1.png

うっもっと高い[もうやだ~(悲しい顔)]


そうだ[ひらめき][ひらめき]
柔らかく首に巻けて、首が動かないように固定すればいいんでしょ?
なぁーんだ そんなの簡単にできるわ

♪ タラララッタンタン タラララッタンタン ♪
♪ 悪妻30秒クッキング〜

今日は特製ドーナツを作りましょうね
ご用意いただくのは

ラップ フカフカタオル バンダナ これだけです
2010053110080000.jpg
すべてをくるくるっと巻いて ハイできあがり

これぞ時短クッキングでーす☆

2010.jpg

これならお水だって飲めるし
びちゃびちゃおひげだってラップでくるめばタオル濡れないし
暑い日はちっちゃい保冷剤入れればクールバンダナに
夜は枕代わりにもなりますねっ 

しかもタダよ!

2011.jpg

そんな風に言わなくたっていいじゃない[たらーっ(汗)]
私の手作り♡ってこれが限界なんだもん

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
来夢にさげすまれた目で見られてもサザエ頑張るわ♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

bonbon

はじめまして♪
こちらにスコッチが保護されているとコメントをくださった方がいらしたので、やってきました!
おおお、かわいい女の子ですね!
7.5キロといえばスコッチはがっちりしているので、おデブではないと思いますよ(笑)。
うちなんて13キロあります(汗)。
うちにもスコッチがいてブログをやっており、たくさんのスコッチ仲間さんがいてくださるのでスコッチがこちらで保護されていることを教えてくださったようなのですが、来夢ちゃんの事を私のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
センターからもなかなか引き取り手がなかったように、スコッチは人気犬種でもないしなかなか里親探しは大変だと思います。
私のブログには私も含めスコッチを既に飼ってらっしゃる方が多く、スコッチ同士の多頭飼いは難しいところもあり(なんせダイハードと呼ばれるほどのテリアですからね〜)、お役には立てないかもしれませんが、一人でも多くの方に知っていただく事で里親さんが現れてくださる可能性が上がればと思いまして。
来夢ちゃん、手術後でケアも大変だと思いますが頑張ってください!!
by bonbon (2010-06-01 18:04) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼bonbonさん
はじめまして♪

ありがとうございます。
先ほどブログの方にコメントを入れさせていただきました。
お気持ち本当に嬉しいです。


by のり巻サザエ (2010-06-01 21:43) 

bonbon

サザエさま、コメントありがとうございました。
状況はよくわかりましたので、影ながら来夢ちゃんの幸せをお祈りしています。
もしまたお役にたてる事がありましたら、教えてくださいね!
サザエさんのブログを拝見していると、テリアへの深い愛情がとっても感じられます♪
来夢ちゃんの手作りカラーもアイデアばっちりですね!
by bonbon (2010-06-02 16:20) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼bonbonさん
お気遣いいただきありがとうございます

スコッティってそんなに激しい子が多いのかしら?
私のまわりにはスコッティ飼いの方もいないので
(唯一アジトレの知り合いのかたくらい)
そんなにみんなが脅かすほどとは思っていないのですが。
それって甘いですかね??
by のり巻サザエ (2010-06-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。