SSブログ

Pet博で女優気分?てなことはナイ [ちゃい預かり日記]

★保護犬ちゃいの詳しいプロフ★はこちら→いつでも里親募集中をチェック♪
行こうかなぁ
でも混んでるんだろうなぁ
渋滞にハマるのもやだしぃ
2ワンお洗濯もめんどくさい。。。

なんてグタグタ言ってたのだけれど
結局行ってきましたPet博
RIMG0116.JPG
目的はsarancoさん が教えてくれたテリアファンの撮影
行けば全てのテリアちゃんを雑誌に載せてくれるんですって♪
利休とちゃいの2ショット、記念に撮っていただきましょうか

あら、せっかくの写真がナイ!
そう、撮影してるときの撮影写真(なんだかめんどくさい言い回し)がナイ!!
でもちゃんとおすましして撮っていただきましたよ(たぶん)
発刊が楽しみです☆

ごちゃごちゃの人混みにちょっとウンザリしてたら
「ちゃいちゃんですか?」って
えっ?もしかしてタレント犬スカウト?? んなことはナイ

声をかけてくれたのは
RIMG0100.jpg
ゆのちゃん☆と梛ちゃん☆

集合写真を撮ろうと思ったらこの協調性の無さ!
RIMG0101.jpg
オヤツで釣ってようやくこんな感じ
RIMG0114.jpg
梛ママさんはちゃいの里親探しを応援してくださってます
ありがとうございます!!

初めて行ったPet博ハッキリいって私的にはおもしろくなかった
売店中心でイベント性うすっ!
会員制リゾートホテルやエステの勧誘ばかりが目について
(さっそく餌食になった我が家)
それでも保護犬や介助犬、セラピードッグなどのブースがたくさんあって
こういうことを周知するのはとってもイイこと♪って思いました
なけなしの小銭を寄付しまくってきました(いつもお世話になってますからね[ハートたち(複数ハート)]
どうせなら入場料の1200円も寄付にまわしたいくらいだわっ!!

ぶーぶー言いながらも購入したのはコレ
RIMG0119.jpg1000円で投げ売り(予想通りマズかった)
RIMG0025.jpgこれは満足♪(もっと買いたかったけどお金なかった)
それと・・・・
RIMG0118.jpg
ゴメン[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ ←ちゃいの応援よろしくです 
ちゃいを応援してくれてるきどこねっちさんのオモロ記事も見てね

************** お知らせ *************
5月9日小金井フリマです
日時:5月9日(日) 10時~15時
場所:小金井公園 いこいの広場 
   小金井市関野町1-13-1
   アクセスは こちらから
※雨天中止となります
 当日開催するかどうかは、
 当日の朝8時までにCATNAPフリマ情報掲示板に書き込みをします。
 掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます
たくさんのご来場をお待ちしてま~す♪♪
************** お知らせ *************
バウハウスさんのオリジナルジャーキー
里親会会場で使わせていただいたパウハウスさんで販売している
オリジナルジャーキーの売上の3%を
CATNAPにご寄付いただけることとなりました
ぜひお立ち寄りください
******************************

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

きどこねっち

ペット博、行った事なし。
めんたいこも売ってるとは恐れ入りました。
マグネットは当たりじゃない!可愛いよ。

「テリアファン」の発刊楽しみに待つ♪


by きどこねっち (2010-05-07 18:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼きどこねっちさん
おはようございます☆
(ってなんて時間なんだよぉ。これからおでかけ前の2シャンです)

ペット博って年々来場者数が減ってるって
出店しているひとが言ってた。分かる気がする。
ボケボケ写真のウエスティグッズかわいいでしょ♪
フォトフレームなんだけど、真ん中に利休の写真入れれば
五匹のウエスティになって、私を入れればみにくいアヒルの子。
あー朝から調子わりぃ!(あれ?トト君乗りうつった??)

テリアファン7月発刊ですよん☆
by のり巻サザエ (2010-05-08 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールイン!!!謎の惑星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。