SSブログ

謎の惑星 [ちゃい預かり日記]

★ちゃいの詳しいプロフ★はこちら→いつでも里親募集中をチェック♪



あ〜あ。。。
我が家にあるオモチャ全滅です
RIMG0002.jpg

こーなったら音がならなくっても遊んでもらいます[ちっ(怒った顔)]

RIMG0052.jpg
うんにゃっ[むかっ(怒り)]

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ ←オモチャたくさん持ってる里親さま募集中 ??
ちゃいを応援してくれてるきどこねっちさんのオモロ記事も見てね

今日からとあるイベントに参加しに菅平にいってきまーす♪

************** お知らせ *************
5月9日小金井フリマです
日時:5月9日(日) 10時~15時
場所:小金井公園 いこいの広場 
   小金井市関野町1-13-1
   アクセスは こちらから
※雨天中止となります
 当日開催するかどうかは、
 当日の朝8時までにCATNAPフリマ情報掲示板に書き込みをします。
 掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます
たくさんのご来場をお待ちしてま~す♪♪
************** お知らせ *************
バウハウスさんのオリジナルジャーキー
里親会会場で使わせていただいたパウハウスさんで販売している
オリジナルジャーキーの売上の3%を
CATNAPにご寄付いただけることとなりました
ぜひお立ち寄りください
******************************

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。