SSブログ

おひさです♪ [ゆず☆ぽんず預かり日記]

たっぷりあったゴールデンウイーク休暇も明日でおしまい
いい加減に記事アップしないとね
さて何のネタから記事にしようかしら
そうよね、順番にいきましょうか

ということで連休早々に行ったのは山中湖
IMG_0453.jpg
誰待ってるの?
IMG_0455.jpg
だれ?だれ?
IMG_0456.jpg
ん、来た☆

IMG_0469.jpg
そう♪ゆずです
里親のIさまご家族とCARO FORESTAで待ち合わせ
実はIさま朝早く出たのですっごく早く着いてたんですって
お疲れ様でした

ひとしきりおしゃべりしたあと出掛けたのは
ヴォイパパ情報で芝桜咲いてる花の都公園
IMG_0480.jpg
ものすごく風が強くてものすごく寒くて・・・・しかも芝桜どころか
なんにも咲いてないじゃん!!(ちなにみ芝桜は完全誤情報でした)

それでも記念に
IMG_0476.jpg
雨上がりの泥んこ道をジャブジャブしながらお散歩して
IMG_0484.JPG
富士山のビュースポットに行ったけれどあまりの寒さで
早々にカーロに戻ってドッグランでひと遊び
IMG_0488.jpg
AYちゃん人気ものです
でもちゃいがねらってるのは手に持ってるペンギンさん
先輩犬ゆずを差し置いて結局ちゃいがGetです
IMG_0490.jpg
もちろんヘタレ利休は参戦拒否
それでも得意のドッグウォークで
IMG_0497.jpg
IMG_0498.jpg
あはは、やっぱりゆずの方が一枚上手かな?

楽しい一日はあっという間におしまい
また元気な顔を見せてね、ゆずちゃん
RIMG0010のコピー.jpg
会えてとっても嬉しかったよ

優等生のゆずは期待通り
順調に新しい生活をスタートさせています
AYちゃんともすっかり姉妹のようになって
パパママさんに大切に大切にしていただいています
パパさん、ゆずのイビキに最初こそ驚いたけれど最近は慣れたって(笑)
次に会うときはもっともっとI家の一員らしくなっていることでしょう
とっても楽しみです

ちゃいもあとに続こうね♪♪
★ちゃいの詳しいプロフ★はこちら→いつでも里親募集中をチェック♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ ←ちゃいの応援よろしくです 
ちゃいを応援してくれてるきどこねっちさんのオモロ記事も見てね

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

うさこ

「どて」がかわいいですね☆
by うさこ (2010-05-05 01:57) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼うさこさん
おはようございま〜す☆

どこまでもどんくさい利休です
最近女の子パワーに押されまくりで
母としてはちと情けない。。。。
by のり巻サザエ (2010-05-05 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。