SSブログ

ジュジュちゃん見つかりました! [できることから]

ご心配をお掛けしましたが
ジュジュちゃん見つかりました。

ご協力、そしてご心配いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


私が所要で外出しているため、
詳しくは後日報告させていただきます。
(これは携帯から投稿しています)


尚、下記の協力依頼記事にあったボスターは、
個人情報が載っているので削除させていたたきました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

のり巻サザエ

▼・ェ・▼うさこさん
ありがとうございます
早く見つかってホッとしました
by のり巻サザエ (2010-05-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。