SSブログ

ゆず正式譲渡です☆ [ゆず☆ぽんず預かり日記]

サザエ「ねぇ、ゆず正式譲渡のお申し出いただいたよ♪」
ヴォイパパ「うん」
サザエ「なに?その感動もなんにもない言い方!!」
ヴォイパパ「だってゆずなら心配してなかったから」
サザエ「それはそうだけど、やっぱり嬉しいでしょ!!!!」
ヴォイパパ「うん」

ヴォイパパはゆずがお気に入りだったからきっと寂しいのです。
だって、トライアル中に「順調にいってるの?」なんて聞いていたのだから。
昨日もゆずのビデオを見て「美人さんだよね〜」とか
「本当におりこうさんだったよね」って二人で言っていたのです。
いくら利休やちゃいがいても、サザエもやっぱり寂しいのですワ

でも、I家はその分賑やかになったのだから、
預かりとしてはやっぱり嬉しいよね〜♪ゆずおめでとう[揺れるハート]
2010040516260000.jpg

里親のI様からのメールです
今日でトライアル終了となりますが、
ゆずちゃん、相変わらずというか報告するネタがないくらい
おりこうさんで過ごしてくれました。
「犬を飼うってもっと大変なはずだよね?」とちょっと違う(良い?)意味で
期待を裏切られるぐらいです。
いびきも慣れてきたら、気のせいかちょっと小さく聞こえる感じがします(笑)

そしてゆずちゃんを正式に我が家の一員としてお迎えしたいと思います。
家の2人目の娘としていろいろなたのしいことを沢山できるように
家族一同、仲良くしていきたいと思っております。2010040309310000.jpg
嬉しいですね〜
I様、末永くゆずをお願いします

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました[かわいい]
さっそく登録も済ませ、お医者さんにも行っていただいて
ゆず幸せ街道まっしぐらですよーーーーん☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

モモパパ

予想通りですが良かったです^^
by モモパパ (2010-05-04 15:18) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
ありがとうねっ♪
ゆずってniceでしょ??

▼・ェ・▼モモパパさん
今までで一番心配しないで済んだトライアルでした
ゆずがおりこうさんだからでもあるけれど
里親のIさまはワンコ初めてなのに本当にしっかりされているので
何にも心配していませんでした。
これからもこんなトライアルだと助かるのだけれどね。
さて、ちゃいはどうなることやら。。。
by のり巻サザエ (2010-05-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。