SSブログ

テリアだらけっ!! [ちゃい預かり日記]

テリアだらけでお花見行ってきました〜☆
RIMG0066.jpg
えっこれだけ?

すんませーん!今日も大塚で焼肉パーティだから記事アップおくれちゃうし
あしたまた・・・・[わーい(嬉しい顔)]
ちゃいのプロフができました→いつでも里親募集中をチェック♪

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

きどこねっち

お世話になりました。
いろいろやらかしてすみません。
お花見、しきっていただいて大変楽しく過ごす事ができました。
感謝感謝でございます。

画像...
いただいてよろしいですか?_
by きどこねっち (2010-04-06 17:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼きどこねっちさん
いえいえ、トト君のおかげで刺激的な楽しいお花見でしたよ♪
草太君参戦でケアーンを知るいいきっかけになりました
(いい意味ですよ!!)
その後ちゃいはまたまったり犬に戻ってます
もしかして自分をウエスティと勘違いしてる??
だって師匠はやる気のない利休ですから・・・(笑)

画像どーぞどーぞお持ちください
by のり巻サザエ (2010-04-07 06:45) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Vino飼い主さん
▼・ェ・▼あんぱんち〜さん
訪問ありがとうございます!
by のり巻サザエ (2010-04-07 06:47) 

みっくんママ

こんばんは。
ご無沙汰をしております。
お蔭様で、ケビン(べり-)の体調は、
落ち着いております。
視界もあり、家の中を自由に歩いています。
里親会では、励ましていただき有り難うございました。

お花見のお写真・・み~んな幸せで、
とても嬉しいです!

また、ケビンを連れてお会い出来ますこと
楽しみにしております。
by みっくんママ (2010-04-08 01:00) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みっくんママさん
わぁ☆ケビン君そんなに回復したのですね!!!!
みっくんママさんの愛情のおかげです
本当によかった♪

お花見はちっとも桜見てないの(笑)
でもみんな楽しかったって言って下さってます
今度こういうイベントを開いたらお誘いしますね
ちぇりママさん経由でご連絡しま〜す
by のり巻サザエ (2010-04-08 08:37) 

saranco

あーぁー、やっぱり楽しそうだー、羨ましい!!
あんなにテリアが集まって、大人しい宴なはずがありませんね(笑)
お花なんて、見ないで食べちゃいますよね?!

以前、あすか姫と共に、シーズーの会にお邪魔したときは、
静かで静かで驚きましたよっ(^-^;
by saranco (2010-04-09 21:57) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
お返事遅くなりました

シーズーの会とっても上品そうです(笑)
テリアは軍団にこそならないから
いっせいに全員が吠えるってこと無いので
まだ楽なのかも知れませんが。。。
それぞれが個性的なのでホント面白い!し、疲れる!
by のり巻サザエ (2010-04-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。