SSブログ

どうでも性格☆選手権 [楓預かり日記]

預かりを始めて1年半
コッカプー♀シャロンからウエスティ♂G.G.ともへじ、そして楓と
我が家から送り出すコは4頭目。まだまだ新米預かりだね

楓トライアル記念にそれぞれの性格ランキングなんぞしてみようかな〜って
もちろん利休も参加です

■でへへ〜♪脳天気度ランキング
第1位    第2位   第3位    第4位    第5位
もへじ.jpg 楓.jpg 利休.jpg シャロ.jpg G.G..jpg
これは解説不要ですよね、もへじダントツ一位です
そのあとを追う楓。まだまだ化けそうな予感・・・

■よっしゃまかしとき!親分肌ランキング
第1位    第2位   第3位    第4位    第5位
G.G..jpg シャロ.jpg もへじ.jpg 利休.jpg 楓.jpg
G.G.君ね、ぼーっとしてそうでいて男気あるんですよ
もっと若かったらきっと惚れてしまっただろうなって思ったことあったし
あっ、私も充分オババでした

■実はヘタレざんす♪内弁慶ランキング
第1位    第2位   第3位    第4位    第5位
楓.jpg 利休.jpg シャロ.jpg G.G..jpg もへじ.jpg
あれ?利休じゃないの?なんて声が・・・買収されてますから私
楓は事務所前のワックス掛けたての床で滑ったらしく
廊下に出るのビビリまくってます あーあヘタレ

■しゃじゃえ〜♡甘ったれ度ランキング
利休.jpg 楓.jpg シャロ.jpg G.G..jpg もへじ.jpg
シャロンて結構甘ったれさんだったのよ
でも上位2位にはかなわないわね

■こらっ!いたずらっ子ランキング
もへじ.jpg 利休.jpg シャロ.jpg G.G..jpg 楓.jpg
もへがやっぱり怒られ大王だったかな
だって落ち着かないのなんのって
利休も我が家に来たては怒られ大王。今は洗脳したっていうか ね

■もぉぉぉ!いろいろ手焼いたぞランキング
第1位    第2位   第3位    第4位    第5位
シャロ.jpg 利休.jpg G.G..jpg もへじ.jpg 楓.jpg
やっぱり記憶に残るのはシャロン
それに比べて楓は楽だったわ〜聞き分けいいしね

てな感じですけど
こんな少数派でランキングってどーよ。。。ですよね

ま、コレ見てウチの子は○位だわ♪なんて
一喜一憂するパパママがいればいいかしら?なんて いないわよね[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ泣いても笑っても楓あと3日!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

マコちん

甘えん坊だろうが、ヘタレだろうが、元気でいてくれたら十分さ!!
楓ちんの次は、どんなこが来るかな?
by マコちん (2009-11-19 09:00) 

pooti

かえちゃん,おめでと!(おそ過ぎ?)
それにしても利休くんのランキング順位がなかなかに微妙な位置ですね.

オフ会にシャロたん,お写真で参加してくれてたんですね〜.気がつかなかったよ〜,残念!
by pooti (2009-11-19 21:55) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
次はどんな子でしょうね
さすがにウエスティはもう無いかと
未知の犬種に挑戦か??
まぁヘタレ利休がいるのでお元気君は難しいと思うけど

▼・ェ・▼pootiさん
ありがとうございます♪
利休のランキング順位?やっぱり辛口になっちゃいますね

そうなんですよぉシャロンもちゃんと参加してます!
遠くからシャロンと参加してくれた里親のMちゃんの気持ちに本当に感謝です☆
by のり巻サザエ (2009-11-28 10:09) 

モモパパ

なんと、楓ちゃんはへたれ一番?!
甘ったれ一番が利休くん^^;
by モモパパ (2009-12-03 23:53) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
そうなんです、楓は内弁慶なヘタレ
元気ちゃんとヘタレちゃんが極端な変わったコです
利休の甘ったれはピカイチですね
今は一人っ子を思いっきり堪能してますけど
by のり巻サザエ (2009-12-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

catnapフリマ in 駒沢公園かえで動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。