SSブログ

事件勃発〜っ ?? [楓預かり日記]

ある日の夕方
がヘンなもの食べてるぅーーーー!!
もしかしてコレっておやつがそのまま出てきたの? うっそ!
 ワザと離れて見てみる・・・

ぱくっ♪

ぎぇぇぇぇーーーーーっっっウ●ピ
前から怪しいって思ってたのよ
だって、だってぇ、、、、よく自分のクンクンしてたから(汗)
 やっぱり保護犬が食ウ●ピだとショックなのです
 私は気にしない方なんですよ、だって自分で食事を管理してるんですから汚いものだなんて思ってませんし
 でもね気にする方のほうが大半だし(そりゃそうよね)

これは大変、これからちゃんと管理しないとそれだけご縁が遠くなる!
えっと、まずは原因究明ね
 おうちウ●ピの失敗を怒られるのが怖いからだったら、まずは褒めないと
 それと食ウ●ピ防止サプリなんかで対処しないとね
 もしも消化器官の問題なら手作り食に変えて(うっ、苦手だわ)ウ●ピの出具合を確認だわっ
うぅぅぅまさかこんなことになるとは・・・・ショック

でもね、一つ問題が解決したら次なる問題が勃発する
[犬]との生活って何故だかそんなパターンなんです
そんなもんなんです  と自分を慰めてみる

その翌朝
DSC04037.jpg
なぁに?
DSC04044.jpg
DSC04042.jpg
DSC04042*.jpg
持ってきてなんて頼んどらんわ!

あら。昨日のに似てるかも・・・観葉植物の保湿用古木
DSC04039.jpg

で、それもくわえて来たの?
DSC04038.jpg

楓ーーーーーっ!ダメでしょそんなのもってきちゃ
しかも食べちゃダメっ 良かったぁ

それから怒られても怒られても古木を持ち出しを繰り返すこと5回
ならば嫌がらせ作戦で唐辛子を塗ったりにがりをかけてみたり
それでもまた繰り返す

ならば月さん直伝の天罰作戦しかないわねとくわえたらライターをの鼻先にピュッ
その奥のワゴンにあたってガッシャン
その時のの驚きようったら ぷっ

その後性懲りもなくまた1回
DSC04046のコピー.jpg
 利休の後ろの窓のプチプチは省エネのためです。そう省エネ♪
 でも悪ガキもへじがバリバリにして塞ぎきれない穴が・・・かなりの貧乏ぐあいを演出♪♪

それでも翌日からまったくやらなくなりました
念のために土や木を食べる犬の習性をチェック。やはり消化酵素が弱いとか
いや、の胃腸は丈夫すぎるくらいだからそれは無いわね
ただの食いしん坊だわ絶対に!!

こうして楓の食ウ●ピ疑惑は晴れたのでした
疑ってごめんね楓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへそれでも心配だからこれからも要観察かな

そういえはもへじ、テレビのワサビーフ牛に襲いかかっているようですよ
あいかわらずねぇ[かわいい]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マコちん

楓ちゃん、ウ○ピは食べてなかったのね!
良かった(^-^)
ウ○ピ、ストレスで食べるワンコも居るらしいですな。
ペットショップで売られてるワンコで見かけます…
楓ちゃんはストレスはないだろうにって心配しちゃったよ(^^;

しかし、紛らわしい古木でんな(>_<)
by マコちん (2009-10-29 09:39) 

ココビ127

う~~ん。
カエちゃん見てたら、( 'ノω')コッソリ・ヒミツ
こまめにウンピ症候群!?なんて思ったり!
もも、もしかして、誰かの症状に似ている!?

でもでも、大丈夫!私犬飼初めてでもおどろかなかったもん ( ´∀`)ケラケラ
可愛いもんじゃないですか!!
似たようなもの持ってくるなんて!

家の!?リリさんなんて、相変わらず猫のウンピ好きみたい・・・(o´_`o)ハァ・・・
by ココビ127 (2009-10-29 22:09) 

モモパパ

んん??食○んぴ・・・でなかったのね〜ヨカタ^^;
これ、うちの観葉植物の鉢にもたくさんあるよ〜^^
もへじくんのワサビーフ牛に飛びかかる姿が見たい!
そうそう、東京出張の11月11か12日にuojinさんに晩ご飯食べに行こうかと思ってます!
by モモパパ (2009-11-01 22:33) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
あれから古木のおやつは諦めたようです
楓のゴハンは利休の1.3倍はあげてるんですけどね、けっこう食いしん坊です

今、ゴハン食べてチッコしてウンPしたから私の横で気持ちよさそーに寝ています

▼・ェ・▼ココビ127ちゃん
家では2回から3回なんですけどね
最近はお水飲まないので便秘ぎみ
お肌に悪いわよってゴハンにぬるま湯さして差し上げています

へぇ〜シャロンの時驚かなかったんだ
やっぱり肝っ玉すわってるね!

▼・ェ・▼モモパパさん
卒オフで会ったもへじ
あの元気さじゃテレビの牛に襲いかかるのも納得
きっともへママさんは猛獣ショーを毎日見てるのでしょうね
by のり巻サザエ (2009-11-15 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。