SSブログ

楓さんたら。。。ヘン顔第2弾 [楓預かり日記]

さん、トイレがまだダメダメです
朝起き抜けに真っ先にトイレ用ケージ誘導します

寝ぼけたままだと座り込んでまた寝てしまう
ならば、ちょっと興奮させて目を覚まさせてからケージにいれると・・・
顔1.jpg
だったら早く済ませばいいのに

あらま

ぷっ!

顔2.jpg

       ケージに鼻ひっかけて何やってるのよ
       しかもこのまま寝ちゃおうとするし[ふらふら]

【楓データ ⑥】
トイレ トイレシートの成功率 0%
    ケージトイレでの成功率 30%
    さりとて完全外派でもないので今までどうしていたのでしょ?
    まだ10日目、でも、もう10日目。道のりは長そうです
     注:トイレトレーニングが苦手なサザエのせいかな?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへだれ?第3弾期待してるのは!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

モモパパ

美人が台無しですね・・・
寝ぼけたままだと座り込んでまた寝てしまう・・・
はて、何処かで聞いたことのある話し・・・><
第三弾も期待してます?!
by モモパパ (2009-09-28 21:02) 

マコちん

楓ちゃんもサザエさんもチッコトレーニング頑張れ!
チッコ半年とか聞くし。。。
まだ10日さ!
by マコちん (2009-09-29 09:00) 

saranco

あぁ~、楓ちゃん(笑)
眠いし、おトイレトレーニング中だし、
イヤイヤなお顔になっちゃったかな?!

おトイレが完全に外派でもないって…??
今まで、どうしていたのでしょうか…。
私もトレーニング下手なので(汗)、
犬たちに任せています…(爆)

楓ちゃんも、早く覚えると楽だよぉ~♪♪
by saranco (2009-09-29 22:04) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
第三弾はさすがに無いのよね
何せ嫁入り前ですからあっても封印せにゃいかん
もっと毛が伸びればホント美人さんになりますよ
それまで我が家にいるのかなぁ・・・

▼・ェ・▼マコちんちん
そうそう、今では利休は全く問題ないけど
思い起こしてみれば大変だったな
楓はいま、外派にシフトしてます。お散歩苦手なくせにね

▼・ェ・▼sarancoさん
これね、楓なりに脱力してるのだけれど
このまま寝ちゃって痛くないの?ってかんじ
ここ2日間ケージチッコゼロ。家で失敗ゼロ。
その代わり昨日は事務所でおもらし2回。あ”ーーー

▼・ェ・▼pootiさん
いつもありがとうございます♪

▼・ェ・▼kazulkazuさん
訪問ありがとうございます

by のり巻サザエ (2009-09-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。