SSブログ

もへじ正式譲渡です♪ [もへじ預かり日記]

Uさまから7月3日お返事をいただきました
もへじ 正式譲渡になりました[わーい(嬉しい顔)]

一日遅れのお返事に思わず何がおきたの??って心配したけれど
Uパパさんのお仕事が忙しかったそうでホッとしました
  ピンクの文字がUさまからのメールです

日付が変わった今日未明〜ダンナ帰宅後〜 もへじについて
夫婦宣誓式(!?)を やりました
改めて、正式譲渡の申し込みをお願いします

あはは、夫婦宣誓式したのね
Uさまらしいです

サザエさまともへじへ
出会えてよかった。それはサザエファミリーのおかげだよ
そしてもへじ〜君なりに二週間、
うちに 一生懸命慣れようとして頑張ってくれてありがとう
090702_215536のコピー.jpg

ゆうべしばらくぶりサザエママブログ見れました。
応援して頂いた皆様 ありがとうございます。
トライアル時にプレゼントを下さった皆様にも、お伝えください。
後日 改めて お礼&報告も申し上げます。
送った写真は もちろん匠手作り アコーディオンゲートにて
待ちをしているもへです。今週中に モノホンの ゲート届く予定。
ちょっと残念なにげに気に入ってる。。私が。

もへじの幸せ探しをたくさんの方に応援して頂きました
心のこもった「幸せの種」がU家に根付き芽をだしました
これから葉っぱがしげり蕾がついて大輪の花を咲かせることでしょう
応援してくださった皆様ありがとうございました
これからももへじ報告が続々届くようですから楽しみにしていてください

そしてUさま、もへじをどうぞよろしくお願いいたします
ぜひその匠の技をその想像力を
これからのもへじ飼育に活かしてくださいませ

最後に。。。。
もへじと出逢うきっかけを作ってくださったNさま
引き出しを決断してくださった竹本代表
センターからの引き出しと搬送をしていただいたpruuさん
搬送後のトリミングに始まりお見合い、トライアルまで
お付き合いいただいたkiccoさん
本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ テリアへみんなもっともっと幸せにな〜れ♪

追記
G.G.もへじがいて賑やかだったサザエの家も
利休だけだと静かになっちゃって、ちょっとプチペットロスです[もうやだ~(悲しい顔)]
でも仕事が忙しく8月いっぱいまでは預かりお休みさせていただきます
なるべく早く復帰できるよう頑張ります!!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

マコちん

U様、もへじ君を幸せにしてくれてありがとうございますm(__)m

あれだけリフォームしてくださったから絶対大丈夫だと信じてたよ(^-^)

サザエさんは寂しいけど、お仕事あって良かったね!
ずっと家に居たらもっと寂しいもんね(^^;

幸せのお手伝いができるサザエさん、尊敬します!!
by マコちん (2009-07-05 12:40) 

Norman Mama

祝☆正式譲渡!!
もへじくん、ほんと〜によかったね(^^)/♡
優しい楽しい素敵なお家で、幸せ満タン生活だよ〜!!

サザエさん、お疲れさまでした。
ちょっと寂しいかもしれないけど...一緒に
頑張った利休くんを三倍くらい可愛がってあげて下さいね。

サザエさんをはじめ、Catnapの活動には頭が下がります。
これからも応援しています!

あ、お仕事また大忙しなんですね。
夏バテしないように、ほどほどに頑張って下さい☆
私も来週は1週間出張です(*_*;)
by Norman Mama (2009-07-05 19:37) 

ヒミママ

思いっきり、モヘ君との生活を満喫されているようでしたので、そのまま正式譲渡になるとは思っていました。

サザエ様,里親様…本当におめでとうございます。

また、モヘ君&GG君の生活などブログでお知らせ下さい。
楽しみにしております。

これから忙しくなるとの事、お身体お気をつけて下さい。



by ヒミママ (2009-07-05 21:03) 

モモパパ

ヴォイサザさん、寂しいけど良かったですね〜!!
by モモパパ (2009-07-05 23:44) 

yukimomo

もへじ君、おめでとう!サザエさん、おめでとうございます!

U様に、巡り会うためのもへじ君の幸せの橋渡し無事終わり、
心地よい疲労感に浸っていることでしょうね。

G.G君、もへじ君が続いて幸せを掴んで、サザエさんも、
利休君も、ちょっぴり寂しいと思いますが、
これからも応援しています。
by yukimomo (2009-07-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。