SSブログ

G.G.トライアル報告 -1 [G.G.預かり日記]

戦場と化した我が家とは裏腹に
G.G.はNさまの元で楽しく過ごしているようです

心配していたトイレの失敗も3日間で1回だけ
息子さんの部屋でちぃ・・・
でも普段はチッコがしたくなるとお外に行きたいよって
ちゃんと目で合図するそうです。やるじゃんG.G.[晴れ]
この調子でいこうね♪

Nさまからいただいた写真とメールです
IMG_1744.JPG
毎日、G.G.くんと楽しく過ごしております。
初日は早速公園に1時間ほど散歩に行きましたが、本人は他の愛犬の
臭いが沢山あるようで、なかなか進まず時間がかかりました。
2日目・3日目からは、だいぶ慣れてきたのか、たんたんと
楽しんでいる印象を受けました。
IMG_1747.JPG
この日は沢山の友達(クリスが遊んだ友達です)と挨拶をしました。
沢山の愛犬たちの中で、やっぱりG.G.はおっとりしていました。
今後とも、G.Gのことで何か疑問点等が発生した時はいろいろ教えて下さい。
これから先、G.G.と幸せな生活を重ねて行きたいと想います。
IMG_1748.JPG

やっぱりNさまのコになって良かったね
幸せだね♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ我が家も平和になって幸せになりた〜い

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

モモパパ

やったね、G.G.くん^^
by モモパパ (2009-06-07 12:31) 

なつめまま

G.G.くん幸せになれてほんとによかったです。
可愛がられてますね(^^)/
by なつめまま (2009-06-07 22:29) 

マコちん

G.G.君、幸せワンコ入り間違いないね(^-^)
サザエさんの奮闘も報われるね!
オラも幸せな気分をわけてもらいました。
by マコちん (2009-06-09 16:49) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
もうすっかりN家に馴染んだようです。
7時間のお留守番もできるようになって安心しています。

▼・ェ・▼なつめままさん
とっても可愛がってもらっているようですよ。
毎回お散歩に行ったお話をメールでもらいます。
我が家にいたときよりも筋肉質になっていそうな・・・

▼・ェ・▼マコちんちん
実はね、27日にサプライズがあるの
それがG.G.にとっていいことかどうか迷うのだけれど
あの子は全てを受け入れる懐の深さを持っているから
大丈夫かな??っと。
報告ブログをお楽しみに♪
by のり巻サザエ (2009-06-24 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。