SSブログ

G.G.&ドロシーちゃん送別会 [G.G.預かり日記]

ドロシーちゃん、G.G.のトライアルが決まって
二人とも今月末には古巣を旅立つのでcatnap預かりスタッフの
かるころさん、モカ母さん、ぴぴらさんがお別れ会を開いてくれました

今日の主賓cionさん 預かりのドロシーちゃん
ドロシーちゃんは飼育放棄されてセンターに持ち込まれたコで
引き出し当初はフェルトのように固まった毛から蛆がたくさんわいて
状態の悪いコが多いcatnapの中でも衝撃的でした
DSC02753.jpg
今は仮ママの愛情ですっかりピカピカになって
5月31日に里親様のもとに旅立ちです
カフェでも椅子のしたでずっとイイコにしてました

そしてもう一人の主賓
DSC02744.jpg
あ。もへじじゃなくてG.G.ですよ
我が家に来て早6ヶ月。長かったような短かったような・・・
G.G.も5月30日に旅立ちです

まあお別れ会といってももっぱら情報交換会なんですけれどね
ワンコ話炸裂です。これが楽しいのよね[わーい(嬉しい顔)]
DSC02746.jpg
預かりの身でも、みんな保護犬を我が子のように愛してやまないのです

あら、ルネ君、マイキー君のお顔が分かりませんね

素敵な里親さま募集中のルネッサンス君(かるころさん預かり)
DSC02734.jpg
ルネ君ちょっとだけ人見知りだけれど、飼い主さんベッタリの甘えん坊君
自分だけ見ていてくれればいいの♪っていう里親さま
若くてかわゆいルネ君をよろしくお願いします! ルネ君の詳しい情報はこちら

そしてそろそろ旅立ちの予感?のマイキー君(ぴぴらさん預かり)
DSC02733.jpg
うんうん、きっともうすぐだよ。楽しみだね

チャーミングなモカちゃんはモカ母さんのお嬢ちゃま
G.G.の同期保護犬ココちゃんと一緒に暮らしていました
ココちゃんは2月に旅立ち、里親さまのもとで幸せさんになってます
また、ドロシーちゃんはモカ母家にプチ滞在してましたよね
DSC02752.jpg
モカちゃんは今ママの愛情独り占め
利休は・・・・ ごめん、もう少し我慢してね

cionさんの愛息、虎太郎君
ずっと動いてるので写真撮れませんでした、ゴメンね
DSC02755.jpg
ドロシーちゃんがいなくなると淋しいね

そして外で集合写真[揺れるハート]の予定が
DSC02758.jpg
それぞれ個性的なので集合なんてするはずがない[ふらふら]

DSC02757.jpg
ですね♪

みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
またやりたいなぁ〜 こんな幸せなお別れ会だもの
ちょっとやみつきになりそうです♪

ところで・・・・今日は影の薄いコが・・・・

もへじもチャカチャカ動いてばかりだから写真なし
カフェの厨房に侵入するわ、そこで行われていた撮影会の邪魔をするわで
イエローカード切られまくりでした[ちっ(怒った顔)]
去勢手術の翌日だから連れて来ない予定だったのにね

でもかわいそうだからちゃんと登場させてあげるね
我が家の集合写真だけどね
DSC02762.jpg
あら、気に入らないの?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ G.G.旅立ちまであと4日

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

マコちん

サザエさんとこに居るG.G君が幸せなのは分かってるけど、家族として幸せになってくれるのを願ってます!

利休君は一番たれ目さんで、すぐわかるー(^-^)
by マコちん (2009-05-26 22:53) 

モモパパ

G.G.くんトライアルなんですね〜!良かったです^^
もへじくんの素敵なおかまにってのに笑っちゃいました^^;
by モモパパ (2009-05-26 23:20) 

ぴぴら

送別会なんだか、井戸端会議だかよくわからなかったけど
楽しい時間をありがとうございました。

PTA会合はいいですよねぇー
あっという間に時間が流れてしまいました(汗)
主賓のドロシーちゃんとG.G.君がとってもおとなしくて
もへじの独壇場でしたね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あと3日かぁ・・・
寂しいけど嬉しいね!
きっとすっごく可愛がってもらえるからね!

トライアルの日まではたっぷりサザエさんに甘えて過ごしてねー
by ぴぴら (2009-05-27 12:33) 

モカ母

楽しい時間ありがとうございました。

サザエさん、子だくさんの張り切り母さんと言う感じで素敵です!
G.G.君はサザエさんの愛情で元気になれて本当に良かったですね。
あと数日、沢山抱っこしてチュして別れを惜しんでください。

そして好奇心いっぱいのもへじ君にも、赤い糸が見つかりますように。
また会いましょう。



by モカ母 (2009-05-27 22:52) 

かるころ

先日はありがとうございました~
ほんと主賓のドロシーちゃんとG.G.くんおとなしかったですね(^u^)

男の子3頭、、、楽しいですよね!!!
私なんて毎日怒鳴りっぱなしですから(+_+)

G.G.くんもいよいよトライアル、、、幸せになるんだよ~
今度はぜひ幸せ報告会しましょう♪

by かるころ (2009-05-29 15:01) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼皆様
たくさんのコメントをありがとうございます
公私ともに忙しく・・・いや、ほとんどワンコのお世話と
その他いろいろ&プライベートな事件勃発で
仕事すらままならない状態です(涙)

今はそれぞれにお返事ができませんが
皆様のお気持ちに深く感謝申し上げます
これからもG.G.を見守っていて下さい
by のり巻サザエ (2009-06-01 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もへじがオカマになる日G.G.旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。